【「現実」は、あなた次第で、どうにでも変わる】

みなさん、私は普段はあまりテレビを見ないのですが 昨日は ミリオンメガヒットJポップで紅白歌合戦という 演歌歌手がヒットソングを歌う番組を ちょっと見ていたら、 つい涙があふれてしまい最後まで観てしまいました。

Hello Againを歌った 城之内早苗さんから始まり

徳永ゆうきさんが歌った 米津 玄師さんのLemonで 涙腺をやられてしまいました。

浜崎あゆみさんのSEASONS AIさんのStory セカオワRPG その他にもいろいろありましたが、 演歌歌手の方々って純粋に歌うますぎます。

歌は聞く方が得意な私からしたら 純粋にうらやましいと思いましたマジで!

本気でうますぎます!

言いすぎだって?

いや、言いすぎでないです。 本気で思いました。

今まで演歌歌手は、正直そこまで興味が そこまでありませんでしたが (ごめんなさい<( )>)

マジで尊敬するぐらいうますぎです!

演歌歌手だけでなく、アーティストの方々って 自分を表現できるのでうらやましいです。

そこに至るまでに様々な努力や運、才能が必要だと思いますので 簡単にうらやましがってはいけないとは思いますが 純粋に演歌歌手の歌声で涙腺やられました。

やばすぎです歌うますぎです演歌歌手って( ゚Д゚) びっくりしました*1

ちょっとカルチャーショックを受けましたので ご報告致します(^-^)

本日の話は量子力学的な角度から 結構一筋の光について書いていますので、 御用の無い方は、スルーしてくださいね(^-^)

それでは、コメント欄にまでお越し頂ければまた会えます♪

 

イマ、悲観的な状況の方に向けて書き綴っています。 昔の私もそうだったので、 回顧録のつもりで書き綴っています。

みなさん、ご存知だと思いますが 「現実」を創っているのって誰だかわかりますか?

そうです。

あなた自身のモノの観方のはずです。

 

悲観的な状況というのは、 正確には、あなたがそのトキの状況を 悲観的に見ているってコトのはずです。

確かに悲観的な状況だから そのトキは仕方ないじゃんってなるかと思います。

でも、

基本、物事にはいいも悪いもないはずです。

長い目で見れば、あの時のあの事があったから 今があるって思えるはずです?! 見る視点や角度、時代、立場の違いに よって変わってくるだけだと思いませんか? 確かにそのトキは、しっかり悲観的な 気分を感じていいと思いますし 嫌でもそんな気分になります。

でも・・・

分かりますよね?

例え悲観的なコトが起きたとしても、 その感情をしっかり味わってからは、 自分が好きなコトを行い いち早く、フラットな状態、ゼロポイントに戻ることです。

すみません。 違うコトを書き綴ろうと思っていましたが、 昨日の演歌歌手の歌のうまさに驚愕してしまったので 時間がおしてしまいましたので 次回以降に致しますね(^-^)

*1:+_+