【「史上初」規模の東京証券取引所のリフォーム】

【「史上初」規模の東京証券取引所の リフォーム】
村木有子さまより、緊急速報がありましたので シェアさせて頂きます😌



f:id:kingkazu121077:20210505191046j:plain



あの東京証券取引所東証が無くなる訳ではないみたいですが、
既存の金融システムからQFS(量子金融システム)に 切り替わっていることを
証明するかのごとく かつて無いほど組
織的に大きく変わります。
端的にいうと添付写真のようになるそうです。


f:id:kingkazu121077:20210505191139j:plain

 





余談ですが、セブン銀行で保険証が発行できるとか?できないとか?

使った事無いですがいままで発行できたのでしょうか?
クレジットカードが切れない方がいるとか?いないとか?

f:id:kingkazu121077:20210505191227j:plain



話を戻します。

又、変更期日は6月末時点の企業業績にもとずいて決定するそうで、
東証1部の2000を超える企業が約400社ほど 現時点で基準を満たしておらず、
下部の株式市場(スタンダード)に移動かもしくは、
新興企業(グロース)に移動を余儀なくされる 可能性が高いとの事です。



もちろん、それに伴い株式史上初めてなくらい 混乱するかと推測されます。


まだ、形が残っただけでも儲けものだと思います。

世界の金庫番を務めているT大統領の一存で
株式市場ごと無くすことだってできるくらいの力を持っているかと推測しています。


なぜなら、地球上の人間が4万年?から10万年くらい? 働かなくてもいいくらいのお金の力をもっているみたいですだからです。


理由は皆さんの創造、想像にお任せ致します。
その辺りもきっと近い未来に情報開示されるますので、
腰抜かさないように体調は万全でその日をお迎えくださいませ (^-^)



ただいままで見えなかっただけで
想像もつかないくらいの悲劇の上で
成り立っているというコトだけ認識しておいた方がいいかと思います。


今の時代に産まれただけでも
非常に全力で運がいいと思います(^-^)
本気でそう思います。


東証の話に戻しますと、6月末の時点で再編との事で、
アメリカ独立記念日である7月4日に、
T大統領が帰ってこられるのに合わせての お膳立てではないかと思います。


時期がズレこむことは、無いと推測されます。
7/4まで更なる想像もしない良い事達や 情報開示が起きる可能性が高いと思われます。



そして、それ以降は段々と すべての業界が再編されていくかと推測されます。 楽しみですね☺️ メドベッドや、UFO、宇宙、地球の歴史に対しての 情報開示デグラスもされていくかと☝( ◠‿◠ )☝