【運動会】

今日は穏やかないい天気ですね(^-^)

姪っ子から運動会あるから来てねってコトで、 先程まで保育園の運動会を見に行ってきました。

姪っ子は他の子供に比べて小さいって聞いてましたが、 年少さんなので、そんなに気になる程でもありませんでした。

又、今は一緒に走るグループも先生が事前に 同じ位の子供たちを集めているようです。

その中でなんと1等でした。 又、グループでのお遊戯などもあり ほのぼのとした時間を過ごせました。

イマ、なかなかブログが進まないのには理由があります。

何故なら、内容の濃い情報をたくさん仕入れており その整理、自分なりの解釈で 脳内のリソースがいっぱいの状態だからです。

そんな感じです(^-^) 本日は以上です。

又、次回は「4パーセント」に ついて書き綴りますね(^^♪

4パーセントって?って思われたかと思います。 それについて、書き綴りますので、 お楽しみにしていて下さいませ(^^♪