【誰もが使っているはずの「波動」】

みなさん、本日からお休みなので、朝から洗車にいってきました。 そこで、追加で洗車カードを購入しようとしたところ何故かカードが出てきません。

それでも待ってる時間のこともあり、現金で洗車していました所か管理者の方が来られて 洗車カードを発行して頂きました。

話をした中で、機械の不具合でなくて 機械の中に入っている洗車カードのインクが夏場に張り付いてしまうそうです。

そんな話をしながらしていたら、20枚に1枚の確率で入っている「あたり洗車カード」を頂けました。 倍額のポイントがついた「あたり洗車カード」を頂けたので、本日の分の洗車は実質無料で洗車でき次回にさらに2度以上のポイントがついたカードがもらえたので、朝から非常にラッキーでした(^^♪

そして、これから甥っ子姪っ子をつれて霧ヶ峰高原にドライブに行ってきます。

そして、誰もが無意識で使っている「波動」について少しだけ書き綴りますね! コメント欄にまでお付き合い頂ければ幸いです(^-^)

誰もが使っているはずの「波動」って?何?って思われた方いらしゃると思います

聞けばなんだーって話になるモノです。

それは、テレビやラジオ、携帯電話があげられるからです。

???って方もいらっしゃるはずです。

テレビやラジオってある周波数の電波を拡散しています。

それを、受信できる機器が存在していてその周波数で流されている電波を受信して聞こえたり見えたりしているはずです。

それって、電波として空間に存在する「波動」になるはずです。

そして、電波って見えませんよね?

だからではありませんが、「波動」も見えませんよね?

でも、受信する機器があればその周波数の「波動」で空間に存在するモノを体感したりできます。

iPhone、アンドロイドが主流の携帯電話?!も同じ原理です。

どうでしょうか?

誰しも無意識で使っている「波動」って納得できましたでしょうか?

納得して頂ければ幸いです<( )>

以前に、書き綴ったこちらのブログでもいっていますが 人間に感知できる光や音ってかなり限られているので、 人間には存在すら感知できないレベルの光や音、波動って地球を含め宇宙にはいっぱい存在しているはずだと私は考えています。

https://wp.me/p8yVz3-18P

それでは、本日の「霧ヶ峰ドライブ」にいってきますので 失礼いたします<( )>