【信じていなければ叶わない「潜在意識」のチカラ】

時間の関係上 直接本題に入りますコトをご容赦下さい<( )>

あなたや私の人生の約90パーセントを創っている潜在意識。

この話「潜在意識」にご興味のある方は コメント欄にてお待ちしておりますね(^^♪

 

「潜在意識」って普段あまり使っていない様に思いますが じつは24時間稼働しているのです。  

まるでパソコンやスマホ様に 表面の下で見えない様にバックグラウンドで動いているのです。  

 

そして「潜在意識」って自分で操れるのです。 つまり、人生の約90%を創っている意識を自分で操れるのです。

でも、それには条件があります。

別に、特殊な条件ではありませんし 誰でもできるし、お金がかかるモノではありません。

それが、「疑わないで信じることです。」

それなら、聞いたことあるし又かと思われると思われる方が多いと想います。

それは、自然の感情なのでほっときましょう(^^)/

前回のブログで、子供たちは潜在意識の師匠と書き綴りました。 まさに、それです。

私は子供じゃないから無理って思われた方もいるはずです。 その気持ちは、私もよくわかります。

正直、社会人を過ごすうえで 子供の頃のようにすべてを疑わないで信じるなんてできない事は 100も承知です。

そんなことしていたら自分が壊れてしまいます(;^ω^)

だから、潜在意識を使いこなせる人って少ないのだと思いますし 貴重なんだと思います。

その潜在意識の使い方にも多大なる影響を与えている 「観測問題」や「ゼノン効果」について書き綴っている下記のブログにも記載してあります。

【必ず理想のあなたになれる「ゼノン効果」とは?】 ⇒https://wp.me/p8yVz3-Tu

【あなたが変われる理由「ゼノン効果」とは?】 ⇒https://wp.me/p8yVz3-SS  

私の過去のブログ記事で書いているのでお時間の許す際にお立ち寄りくださいね(^-^)

ちょっとずつになりますが、潜在意識、無意識、顕在意識と ゼノン効果、観測問題について関係性をなるべくわかりやすく書き綴っていきますので お付き合い頂けますと幸いです(^^♪

余談ですが、現在グーグルなどの検索エンジンからの閲覧の方が圧倒的に多い状態なので 見て頂けているんだなーって思い感謝しております<( )>

お時間をつかって、稚拙な文章を見て頂けているコトに感謝です(^^♪

それでは、今日は現在の時間のポートフォリオの関係上、この辺で失礼させて頂きます<( )>