【デグラス(機密情報解除)】アメリカ海軍スーパーソルジャーからの告白②


米海軍のバッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「これが計画だ」の字幕・吹替【後編】(全2回)知識は権力より強力です!!



こんにちは!こんばんは。そしておはようございます。

引用:一日一食 OMAD エンドゥ様より


本日は、日本では誰も言えないアメリカの現地の情報をお届けします。
全部で2話になるので、
ご興味のある方は時間のある時にでも聞き流してみて下さいね!


聞いてみてくれた方々だけが、
今起こっている事実とこれから起こる現実の理解ができるかと思います。



ただ、注意点としては現時点では作戦の遂行中なので、基本的な情報は伏せられていますし、一番濃厚なタイムラインでは2022年アメリカ大統領中間選挙以降になる可能性もあるとの情報もあるので、あまり急がず焦らずにいて下さいね(^^)/


現在は、日本での作戦遂行中の様です。