【今、世界で起きている事実かも?】

みなさん、今日本では決して報道されていない事実があります。
それは、派手なミサイルとか使わずに起こっている戦争です。



それは、アメリカ大統領選をメインに、
最近ではミャンマーでクーデーターが起きていることも同じです。


又、あのアマゾンのCEOのジェフ・ベゾス氏がこの時期に急遽退任の話があったのは、以前から決められていたことなのでしょう?


話がややこしくなるので
それは置いておいて、地球上の世界中の国でそれは起こっていると私は考えています。
地下からの幼児達の救出劇なども・・・



本当の事がわかるのは、まだ時間が掛かるかと思いますし、
あまりにもショッキングな事もあるみたいなので
表向きは影武者とかクローンを立てているみたいですが。
(これもデマの可能性はあります。)
しかし、最新の技術でゴムマスクを使えば
まるで本人かのようにふるまうことができるみたいです。


もちろん、アメリカだけでなく日本も同じです。
なぜこんなにも、連日、マスコミは567報道ばかりしているのでしょう?
確かに怖いモノだとは思いますので予防対策はすべきだと思いますが、
少し報道が偏りすぎの感は否めないと個人的には思っています。





又、本日

一日一食 OMAD エンドゥ
様が

近未来の事を言われていて真実味のあるYouTube動画を出されていましたので
ブログでシェアさせて頂きました。

 
一日一食 OMAD エ

www.youtube.com



近未来の話をされているので、
聞き流してくださってご自身でその真偽を確かめてみるのもいいかもしれません。


本日は以上になります。

又、私はFBフレンドである、
平野路子さんや村木さんから非常に真実味のある
情報を拝見させて頂いており、シェアさせて頂いております。


次回以降は、本当の闇はどこかの情報のシェアをさせて頂ければと思っていますので、ご都合の良い時に立ち寄ってみて下さいませ(^-^)