【2021年1月20日の現実】

こんにちは。

日本では一切報道されないアメリカの現状のコメントです。
ワシントンからNSAアースアライアンス様からの情報を元に
石川新一朗さまがYouTubeで発信されています。
音声だけでも流して聞いてみるのもありだと思います。



アメリカだけの話ではなく、これから全世界に確実に波紋が広がっていきますので
内容的には、非常に驚愕の内容を述べられておりますので
ご興味のある方は是非聞いてみてくださいね!



昨日、拡散希望でアップした鈴木弁護士の何百年も前からの真実の話の動画は
アップ後数日で消されてしまいましたので、真実を言われて都合の良くない方がいらっしゃるのですね!

おそらく、ブラックリスト入りでしょうか?
なるべく段階で聞くなり見るなりしてみて下さいませ。

⇓⇓⇓⇓

www.youtube.com



同じ情報元からの情報提供のモノが以前、
アップさせて頂きましたBB時事ニュース様になります。


信じられないかもしれませんが、現在アメリカでは戒厳令を敷かれていて戦時下と同様の状態らしいです。
アメリカは広いので場所によって状況が異なるかもしれませんが・・・


現場の状況を現地で報道されているのが我那覇真子さんです。
非常に勇気ある聡明な女性です。
以下にアップしておきます。

www.youtube.com