【デグラス(機密情報解除)】アメリカ海軍スーパーソルジャーからの告白①

こんにちは!こんばんは。そしておはようございます。

本日は、重複になりますが
日本では誰も言えないアメリカの現地の情報をお届けします。

ちなみに私は英語で会話できませんし、翻訳はグーグルです。
引用:一日一食 OMAD エンドゥ 様

 

 

www.youtube.com


全部で2話になるので、
ご興味のある方は時間のある時にでも聞き流してみて下さいね!


まずはこの写真のバッファローの男だれ?現地ってどこ?
って思われるかと思いますか?



なんと、1月6日のアメリカ議会襲撃事件で議会に侵入したひとりの方です。
トランプ支持者が犯人だとか言われていましたが、
どうやらその後の調べでBML、アンティファの側だと言われています



トランプ前大統領の信頼や評判を落とすのが目的らしいです。

事実、これをネタに民主党は、一般人であるはずのトランプ前大統領を
弾劾裁判にかけています。結果は、みなさんも知ってのとうり
まったくの無罪です。


この議会襲撃の際には、別の勢力の方々も混じっていて
アメリカ諜報員の方々がいたそうです。


写真の方が、その中の一人の方で、政治家でもなく、
起業家でもない方ですが
なんとアメリカ海軍に所属している方で、
それも特殊訓練を受けているスーパーソルジャーとの事です。


海軍に所属していてスーパーソルジャーとして活動されているってコトは
契約により嘘やデマをついたら宣誓供述書をだしているので、
かなり重い罪になり服役することになるそうなで、
この方が言われてる事は事実です。



その勢力の方々が
議会襲撃の際に、置き忘れていた下院議長であるペロペロさんの
需要な情報が入った
ラップトップパソコンを持ってくることに成功しています。



恐らく私は頭がおかしくなったのだと自覚しておりますw
そんな中、私はこの話は真実でもあり事実だと認識していますので、
あえて備忘録も含めてブログにアップしました。


極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"

引用:masamon2005様



恐らく、信じない方が大半だと思いますし、
現時点ではそれがあたりまえだと認識しています。


ちなみにこの情報は、一般人である私がシェアできるので
機密解除が始まっているというコトです。


この話を聞いてもらえたのであれば、
まずはご自身の理解の範囲から理解していって下さい。


ドラえもんの世界の話がリアルになるって感じです。

ちなみに、この話は今水面下で動いている中央銀行のある全世界約180か国に影響のある話でもあり、約300年から400年以前から続いていたシステムを変える話です。

相手があることなので、
予定道理にはいかないコト前提で考えて下さいませ。


微力なのを知りつつ少しでも、
みんなそれぞれが素晴らしい世界を生きているコトを祈りながら
情報のシェアをしていきます。