【今、起こっているマジの話です(^-^)】

【2021年3月までのシナリオ(寝言?!)】

 


現在、アメリカで停電が起きているみたいですが何かしてるんでしょうか?
リン・ウッド弁護士が再三、備蓄しておきましょうと言われていた件と関係あるのでしょうか?ありそうですね~



いきなりで信じられない人が多いと思いますが、
今、裏で起きている真実です。




情報元は、Graceland japan様や、他にもBB時事・政治国際情勢様、
石川新一朗様からの情報、NSA&アースアライアント様からの情報なので確かな情報源です。
信じられない方は、寝言だと思ってくださいね!


以下GraceLand Japan様より引用
⇓⇓⇓⇓⇓



敵の司令塔は悪魔崇拝本拠地バチカンだった

 

いよいよ始まる掃討作戦
第215弾 大統領選挙

 

トランプ大統領の選挙ゲームは
プラン通りに進んでると
聞いております

 


彼がつかんでなかった事実は
アメリカのdeepステートと
中共の上でコントロール
誰がどこでこの指示を
行っていたかがわからなかったのです

 



そのために今回ジョージア州
上院の選挙を
ハッキングされているのをわかって
そのまま悪どもに不正選挙を実行させ
ドミニオンのコントロール
見ていました

 



そこでわかったことが
イタリアのローマにあるアメリカ大使館で
このドミニオンのコントロールをして
不正選挙をやっていたことを突き止め
それがどこからの命令で
どういう形で行われたかと言うことを
調査すると
バチカンがコントローラーであることが
わかったのです

 

 


そしてこの実行犯の1人が
宣誓供述書にサインをして
この犯罪が初めて証明されました

 


完全にこれによって
すべてのトランプ大統領
準備をした計画が整いました

 



これからは悪の抹消作戦が
実行される段階に入りました
これからたくさんのことを
われわれは知ることになります

 

 

これが悪どもが行った悪事の
真実ですと同時に
ウィキリークスのアサンジさんも
無罪になり過去に起こった
ヒラリーやオバマそして民主党
悪事を全てウィキリークスの中で
暴露しました

 





徐々に徐々に全てが
わかってくるようになると
なるほどねと思うようなことが
たくさんあります

 


バイデンさんの大統領就任はあり得ません
彼は11月の2日に逮捕され
彼の息子と一緒に起訴されました

 

 

これによってバイデンさんは
大統領になる事は決してありません
アメリカの憲法上それは存在しないのです

 


罪を犯した人間が
大統領になることはできません
今は保釈のみであって足首に
GPSがついています

 


そしてゲームの役者としての
務めを果たすことを
命ぜられているみたいです

 


また新しい情報があり次第
皆さんにご報告して参ります

 


追伸
昨年の11月4日に
トランプ大統領アメリカ合衆国から
アメリカ共和国への移行への書類に
サインをしております

 

ですからアメリカ合衆国
倒産しその残務処理をしていると
考えたほうがいいと思います

 

そして3月の時点で選挙を行い
新しいアメリカ共和国が
スタートするのではないかと
聞いております


・BB時事様動画
 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

www.youtube.com