【仲間に会うコトで得られるものは無限大】

昨日は東京で非常に有意義な時間を過ごすことができました(^-^)
感謝です(^^♪普段なかなか過ごせない有難い時間でした♬


普段、仕事をしていても中々新しい人やモノに出会うコトって意外と少ないですよね?それも、同じ方向性のヒト達と出会うコトって自分から動かない事には中々ないですよね?



そんな中、昨日は実際にリアルにフェイスとフェイスで
情報交換ができる機会があり、
その場でしか知りえない情報を仕入れるコトができました。
感謝です(^^♪


これも、ひとつの引き寄せの法則を発動させました。



ここで、ひとつ引き寄せでは無いですが、
苫米地博士からの学びをシェアしますね。


一般的に引き寄せって言われているモノの原点を作ったのが、
以前にアップさせて頂きました、
いわゆる国家の裏側をある意味操っている権威の一人である
苫米地英人博士のつながりの故:ルータイス氏が作ったプログラムが元の様です。


引き寄せを発動させる条件は、まず行動は当たり前です。
何もしないでいて、ただ願っていてはだめですよね!


そこで、ただひとつだけすることがあります。
結論から言います。

それは、普段の日常をコンフォートゾーンと設定した場合に、
そのコンフォートゾーンの外側に目標を設定するだけです。



先日書き綴った【ストコーマ】を利用することで
今までの≪日常=コンフォートゾーン≫から
脱却していくきっかけ掴めるそうです。


なんだそんあコトかって思わないで下さい。
意外と普段設定しがちな目標って現状の延長線上に設定しがちです。
普段の延長線上に設定することで、
あなたはその目標に至る過程が見えてきます。


でも、その目標って昨日の自分の中なかの過去の情報を元に設定されています。
それって、昨日と同じ明日を過ごすことになるってわかりますか?


昨日の自分、過去のあなたの設定した目標では
引き寄せる?情報が限定されます。

そこで、先日書き綴った【ストコーマ】を覚えていますでしょうか?
見ているようでいて、人間は見たいモノや
そのトキ興味のあるもしか見ていないって奴です。


つまり、昨日の延長線上に目標を設定することで見えて情報は
おのずと過去の延長線上に設定した情報しか見えてこないし
聞こえてこないってコトです。

それは同時に昨日と同じ明日を過ごさないコトにつながります。



そこで、引き寄せの法則を発動させる為に
現状の外側に設定した目標は
通常、普段の生活の中では、その目標に対して具体的に
どうゆう風にしていけば達成できるかはわからないはずです。


誰かほかのヒトにいうとお前馬鹿だなーって言われると思います。


もし、他の人に言った場合、それがどんなに中のいい友達だろうが
肉親だろうが、あなたを心配してくれるが
故の最強のドリームキラーの育成になってしまいます。


これは最強です。



親切心で来られるからかなり手ごわいです。

なので、できるだけ自分の中だけに
とどめておいた方が達成確率が飛躍的に上がります。



目標をコンフォートゾーンの外側に設定するコトで
実際に起こっているコトはすぐには変わらなくても
見えてくる、聞こえてくる、感じるモノが確実に変わってきます。
この変化に関しては私が感じているだけかも知れませんが
確実に内面は変わります。



そして、内面が変わっていくコトが一番、外側の世界に影響します。
内のごとく又外も、上のごとくまた下もと
世界の偉人の方々もおしゃっています。


一番早いのは環境を変えるコトが一番早いかと思いますが、
本質的には、環境を変えても自分の内側の世界が変わらない事には
外側の世界も変わらないと思います。





内面を変えているコトで、
ストコーマの原則で見たいモノの設定が変わってきているのですから
見えてくる、聞こえてくる、感じる情報が違ってきているからです。



それってある意味、
引き寄せの法則と同じだってコト気づきましたでしょうか?



普段の生活の中にあっても、
目標の次元が異なり、意識が違うことで見えてくるモノが違うのです。


目標設定が昨日のままだと、
それと同様の情報が見えてきたり
聞こえてきます。


それを、日常の枠組みを外ことで、
次元が違ってきて
同じ現実でも違ったモノが見えてくるはずですし、
そうなっているんです。


現状維持が目標のヒトには、その目標にそった情報が

現状打破の目標にヒトには、現状打破している為の情報が
見えてくるはずですし、聞こえてくるのです。



つまり、巷で引き寄せの法則って言われるモノは
人間はそのトキ見たいモノしか
見えていない
聞こえていない
感じていないって
【ストコーマの原理】を利用したモノなのです。



だから、その無意識下のストコーマの原理を使い
引き寄せの法則を発動させるためには
日常のコンフォートゾーンの外側に目標設定するコトが
非常に大事だと感じました。



もっと、説得力がついてきてからだったら
このブログに来ていただける方々のチカラになれると思いますが、
先にアップしてしまいました(笑)


誰かのチカラに、気づきになれるだけで幸いです(^-^)
ありがとうございました。