【噂ばなしのリスト!?事実?!】

こんばんは!

本日は急遽自分のアーカイブの為にブログに載せておきます。
情報元はYouTube動画からで未来予想の部屋様から
3つの動画を上げて置きます。


正直、本人も嘘だと思ってくださいと言われています。
しかし、多少の誤差はあれどもあながち嘘の情報ではないと私は考えています。


アメリカや他の国の著名人や権力者の方々などの
何かのリストの読み上げをされています。
時間の経過があれば、真偽の程がわかってくるかと思われます。


現時点で日本は含まれていません・・・

日本でも、苫○〇博士ががDSのだったとか・・・




しかし、あまりにも有名人などの方がいらっしゃるので、ゴムマスクをかぶってあたかも本人の様なふるまいをしているケースもあるみたいです。


又、以前にクローン羊で一時話題になっっていたのを覚えていらっしゃる方がいるかと思いますが、その話は羊が死んでしまったというところで私の記憶は消えています。
しかし、その後も莫大なお金をかけて研究していたとしたら・・・
本人のDNAを使ってクローン人間の可能性もあるようです。

現実的には、信じられませんが・・・


余談ですが日本でもスパイ防止法外資の日本の土地の買取などを規制をするらしく、
来年度の国会で法案が提出されるとの話です。


外資で莫大な土地を買い占めて、そこに多数の外国人の町などを作られてしまったら、そこから日本が崩壊していく事になります。

すでに北海道や新潟などの過疎地などでは、その傾向があるみたいです。

それに対して日本を守ろうとしている
自民党の一部の方々がいらっしゃるみたいなので、
その自民党の一部の方々日本の尊厳と国益を護る会
の方々には頑張って欲しいです。

それでは、以下に3つのリストを読み上げている動画を添付します。
聞き流しで構わないと思います。



【噂の情報】タ〇ホ者リスト、ハリウッドスター、政治家エリート、有名企業家、読み上げ1

www.youtube.com

【噂の情報】タ〇ホ者リスト、ハリウッドスター、政治家エリート、有名企業家、読み上げ 2

www.youtube.com

 

【噂の情報】タ〇ホ者リスト、ハリウッドスター、政治家エリート、有名企業家、読み上げ 3

www.youtube.com