【ホ・オポノポノ】 

今日は、曇り空で雨が降ったりやんだりしています。
なんで、何もない空から雨が降るかとか思いませんか?

って話がいきなり脱線するので、戻します(笑) 

みなさん、地球の胎盤と呼ばれている
ハワイに行かれたことありますでしょうか?

行かれていない方もいかれた方も知っていると面白いハワイの伝統的な医療がありますので、簡単にシェアさせて頂きます。

それが【ホ・オポノポノ】です。 
 

非常に簡単です。

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「愛してます」

上記の、3つのコトバを唱えるだけです。 
 
 
 
 
 
 
 

現代において、悩んだり、迷ったりすることが誰にでもあるはずです。そんな時は過去の記憶や経験をもとに判断するコトがあることが多いです。
 

つまり、見方を変えると、それらの苦悩や、悩みの記憶を消すコト(記憶の浄化)することで、それらに影響されるコトが少なくなるはずです。
 

 
 
いっけん他人のせいだと思うようなことでも、自分がその様に判断、解釈しているだけ。

すべては、100パーセント自己責任です。

嫌いな人も、苦手な人も自分の内面で創り出したモノです。

それゆえ、自分自身を癒すコトで、嫌いなヒト、苦手なヒトもいなくなるはず。
 
 
 

 
実は
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「愛してます」

のコトバで癒す自分自身とは、
自分自身のエーテル体、アストラル体を開放し癒すコトです。

エーテル体は、実は麻酔が効くのはエーテル体があるからだそうです。

アストラル体は、非常に簡単にいうと感情体です。

又、これらについては書きつづらせて頂きますね(^^♪ 

  
 
絶賛、無料で誰でもできるのでやられてみてはいかがでしょうか?