【ロバート・キヨサキ先生講演会1日目】

お疲れ様です。

本日は、前泊で東京入り、朝6:00おきで ホテルニューオータニ鶴の間にて、 恐らく最後になるだろうと噂されている ロバート・キヨサキ先生の講演会のチケットを 奇跡的に頂けたので、 明日も参加して、そのまま帰ります。

とても、現時点では、購入する気にもならない金額の モノでしたので、非常に勉強になりました。 感謝しかないですね(^-^)

 

結論から述べると、 ロバート・キヨサキ先生の話は、 これからの日本では、過去に例を見ない様な、 状況に陥る可能性が確実にあるとの事です。

何故かというと、 今現在、日本では安部内閣で紙幣を大量に刷っています。

これは、お金持ちには、非常にお金が流れやすく 一件、日本の経済に有益に見えてます。

しかし、過去の歴史的に見て、 紙幣を大量に刷っていた後は、紙幣の価値が大きく下がる 金融クラッシュが起こるのが確実との事

その際に、経済の被害者にならない為に、 景気が大きく傾いた時に強い【金】か 今話題の【仮想通貨】に、日本円を変換して おいた方がいいと言っていると私は解釈しました。

現在の選挙の様子では、自民党が優位との話があります。

誰が、どの政党が行うにしても、 経済的には次の政治の舵取りの方が、ババを引くことになるのかな? って個人的に感じてしまいました・・・。

あなたは、そんな金融クラッシュがくるとわかっていて どうしますか?

少しでも行動できる時に行動しみませんか?

こちらからどうぞ 何度もしつこくて申し訳ありませんが、 これは、本物なので・・・

https://wp.me/p8yVz3-xp

細かくは、もっといろん話しをしていましたが、 明日も早いので、今日はここ辺で、ではでは(^^)/