【宇宙人は確実に・・・『ちなみに無宗教です。』】

最近、なぜか?自然といろんな情報が入ってきています。

 
日本人であれば、神社に行かれたことのない人はいないと思われます。
又、お寺にもいかないという人はいないと思います。
クリスマスには、キリスト教徒ではないですがお祝いをしますよね?


 
節分には豆まき。
最近では、ハロウィンなどもありますが、ハロウィンだけは中々ご縁がありませんがw
 
 
そんな日本人のひとりでありますが、
なぜか最近、宇野正美先生のYouTube動画にハマって音声で勉強させて頂いており、
わからない点は調べています。
 
 
私を含め多くの日本人が、知らないコトですが、
かなり複雑な内容ですが日本人であれば知っていた方がかなりいいと思われる情報を話されています。世界がどういう座標軸で動いているのか?これからの世界の動きの参考になる話です。

 
 
それも、時間、時代、空間、人種、地球、宇宙も含め想像もつかないほど、壮大なスケールなので、普通に聞けば間違いなく【都市伝説】だと勘違いされる方が多いはずです。
 
 
 
話の座標軸が3つ以上あり、世界の裏側でトランプ大統領でさえ言えない様な、歴史上の誰もが言えなかったコトを言われています。言えなかったというか言った人はいましたが、その後は・・・
 
ダイ〇〇妃、ケ〇デ〇大統領・・・?
 
 
 
今、世界は私たちの知らない所で実はトランプ大統領、バロンを中心に大変革をしています。
世界をひっくり返しているみたいです。
 
 
 
今までの世界秩序を作っていた元締めである13家族
おかげさまで、今の私には何かを成すための準備段階中なので全く被害が無く自由に情報を得て自由に投稿させて頂いております。
 
 
 
 
 
 
何千年も前から今までの世界を支配してきた13家族中心の勢力VSトランプ陣営たち勢力。
 
 
 
世界を地球、宇宙を巻き込んだ話です。
私が頭がおかしくなったと思っていてくださいw
信じるか信じないかはあなた次第の都市伝説的にお楽しみください。
 
 
 
間違いなく頭のネジが外れるどころか?
頭が無くなった状態の内容です。

f:id:kingkazu121077:20190923171906j:plain



 
しかし、私はこの情報が今まで点だったモノが線になりました。
そして、面になるには現時点での私自身の力が小さすぎますし、これ以上は事実をつづる勇気がありません・・・。
 

f:id:kingkazu121077:20190923170135j:plain



 
 
それでも、あえているのであれば、ユダヤ問題、聖書問題、○○〇〇(地球外生命体)、なぜNASAは情報を隠蔽するのか?現状の中国の存在。
そして、やっぱり日本人に産まれて非常に良かったというコトです。
 
 
 
実は知らないだけで、日本人ってスゴイです(^^♪
 
 
 
いかれた事のないはずの神社って、古ければ古いほど旧約聖書のとうりに作られているって知ってましたか?
 
 
 
聖書をもってくると宗教の話になったりして嫌がられますが、
まったくの無宗教ですのでご安心ください。
 
 
 
ちなみに、聖書は世界最古の文献であり、世界で一番読まれている大大大ベストセラ―の本であり、宗教とは無関係です。
 
 
 
実際は、聖書の解釈の話が宗教って認識で私はいます。
一番古いのが旧約聖書で約3500年前、そしてイエスキリストの生誕からが新約聖書で2020年前くらい。認識が違っていたらすみません<(_ _)>
 
 
 
 
 
シルクロードの最果ては、日本の正倉院奈良県)だったとか
 
 
古代ユダヤ人たちは日本に来ていた。
聖徳太子は実は古代ユダヤ人であり古代騎馬民族のトップだったとか
 
 
一般的にユダヤ人とされていたりする人たちはユダヤ人であるが血統的なユダヤ人ではなく、あくまで宗教的なユダヤ人らしいとか
 
 
お祭りの掛コトバである『わっしょい』は古代ヘブライ語で勝利という意味。
古代ヘブライ語と日本語にはかなりの共通点があるコト。
 
 
古代ユダヤの風習が何故?日本にあるのか?
 
 
 
なぜ、相撲が日本の伝統行事であるか?など
 
 
以前から自分の起源を知りたいと思っていましたので、遺伝子検査を受けようと思っていました。
いろいろ詳しく調べてもらえそうな遺伝子検査「23 and me」を受けたいと思いますが、コロナの影響で現在在庫切れ中みたいです・・・。
 
 
正直、いきなりこんな話をしても信じられる人はいないと思っています。
 
 
気になった方は、まずはご自身で調べてみることからしてみて下さいね(^^♪