【「潜在意識」を自分で操る】

みなさん、もしかしたら自分 酷暑にアタマやられているかもしれませんので ご注意を(;^ω^)

「潜在意識」を自分であやつるなんてなんて。 怪しすぎますね!

 

「潜在意識」を自分であやつるって怖いとおもったり だまされたりするんじゃないか?って思われた方は鋭いと思います。  

怪しいので興味の無い方は、 ここでバイバイです(@^^)/~~~  

 

何故なら無料で皆さんが見ている 地上波TVやYouTubeなどもCM広告が入っていますが それだってサブリミナル効果を使って 潜在意識に購買意欲を刷り込りこまされているのです。

そして、自分が意識するしない構わず、 購買時の選択に影響を及ぼしています。

そして、CMや広告がなければ今現在売れている商品も CM、広告をしない様になれば売れなくなります。  

そんなコトないよって 売れるモノは何をしないでも売れるって 言われる方がいるのは知っていますが 本当のようです。  

 

 

このコトは 知っているヒトからしてみれば当たり前じゃんって話になります。 お時間頂いてすみません<( )>

その、CMや広告で使っているサブリミナル効果(潜在意識への介入)を 自分がなりたい理想の姿や、状態になれるように使ってみたいと思いませんか? なんでもそうですが、すべてはその人が そう想うからそうなるのであるはずだと自分は思っています。  

今の目の前の現実は

過去の自分の思考の結果だと思います。

自分も書いていて痛いです(笑) ネットでは、もっと華やかな話をされている方々だって それまでに、ほぼそうでなかった時期があると思います。

プラスの結果の時もあれば、マイナスの時もあります。

 

自分を含め、 今まで失敗などのマイナス経験がなかった人間は存在していません。

そのマイナス経験をしてその時に自分がどう想いどう行動するか? つまり、どういう風にその物事を解釈するかだけだと思います。

失敗や挫折はあくまで経験。

その経験が知らないうちに潜在意識に刷り込まれていて今があるのであれば、 そのマイナスの潜在意識を自分で書き換えてみればいいじゃんって話です。

では、その具体的な内容の話は又次回に書き綴らせて頂きますね!