【これからテニスでリフレッシュ(^^♪】

今日も、弟達の姉妹達と戯れていました(笑)

そして、松本にある支留比亜コーヒーで

午後は、勉強と学びの充実した時間を過せました。

そして、なんと昨日の休日当番のおかげで明日もお休みです(^^♪

——————————————– クリックして頂けると、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

自由な時間が、あると平日に行えない作業、学びができます。

そして、明日はパワ・・からの睡眠障害の受診をしてきます。

 

しかし、本日の学び、勉強で未来に確信を持てました。

やはり、未来へのすべてのリソースは、持ち合わせていました(^^♪

あとは、行動するだけです。

大きくこれからの時間の過ごし方が、

変わってくるイメージが出来ました。

 

という訳で、日頃の作業での血行不良解消も兼ねて

一番の土台である自分の体のメンテナンスも兼ねて

テニスで運動をしてきますね(^^♪

それでは(^-^)