【人生は、あなたの思い道り(^^♪】

既に莫大な資産や収入を得ている成功者であれば、 その様子をSNSにアップしたり成果を アップするのがいいのはわかります。

重く感じるかもしれませんが、 私は、真剣に命と素敵な人生を懸けてここにいます。

すでに、私が思い描いている 素敵な未来を生きている事は 決定しています(^^♪

同じ様に今の状態から 素敵な未来に変えて行きたい方は、 その未来への過程で起こる事は すべてその未来を過ごしている為の あなたの潜在意識の好転反応だと考えましょう♬

どんな事が、あろうとも全ては好転反応です(^^♪ 私は、既に潜在意識での好転反応中です。

だから、必ず思い描いている未来を掴んでいるのです(^^)

 

先日、ありがたいことに、 基本友達申請を、ほぼ私からしていないですですが、 リクエスト頂けて3000人になりました。

きっと、見て頂けている方もいらっしゃるのだと感じています。

見て頂けて友達リクエストして頂けただけでありがたいです。

ひとつわがまま言えば、 少しでも見て頂けた方は いいね!とかコメント頂けると嬉しい限りです(^^♪

しかし、この場をお借りして、感謝致しますね<( )> 友達リクエストして頂きありがとうございます!

今後も、私の学びで有益だと思った情報を書き綴らせて頂きますね♪

 

そういえば、話しは変わりますが 先日のあなたの人生の秘密は見て頂けましたでしょうか? 秘密なので、興味のない方はスルーして構いませんが 非常に私は有益なモノだと判断しています。

忙しいと思いますので、見て頂けていない方は きっとまだ、受け取る準備ができていないだけだと思います(^^)

それでもご興味が少しでも湧いた方は お休みの日か、時間を作ってみて見て下さいね♬

もれなく無料なので、映画の気分で落ち着いて最後まで見てくださいね! ⇒http://bit.ly/2iKxlyU

私は基本、大切な時間を使ってしまうので 非常に有益なモノだと思ったモノしか 書き綴りません。

人生最大の秘密を 見てくれた方なら分かると思いますが、 秘密の活用法について、 私も学んだモノを思考の整理を兼ねて 共有していきたいと思います。

あくまで私の解釈ですよ(^^)

その方法を次回以降に書き綴らせて頂きますね♪

最後に、人生の秘密の法則に乗っ取って こちらを添付しますね♪ 最初の動画だけ見て見て下さいね\(^o^)/ ⇒http://bit.ly/2lM7OJI

 

では失礼致しますね(^^♪