【ロバート・キヨサキ先生講演会 レポート③ サンディ・ジェデジャ先生】

恐らく、知っている方は いらっしゃらないと思います。 世界的に、秘匿性の高い方々ですから 少なくとも、私は初見でした(^^;

勉強不足ですね(笑)

サンディ・ジェデジャ先生は、

世界的な金融危機を9つも事前に予測をされていて、 それも、日付け指定で予測されていたそうです( ゚Д゚) 信じられませんねΣ(・□・;)

先生曰く、超能力者ではないとの事。

あくまで、予測をしただけだそうです。

話しの内容では、チャートに独自のラインを 引いて予測されていたのでテクニカル分析のひとつですが、 もちろんファンダメンタルも考慮した上での予想だと思いますが、 ほぼほぼ、 チャートに独自のラインを引いたテクニカルなモノです。 すごすぎますよねΣ(・□・;)

24年以上にわたり、世界の金融市場に関わっていて、 名だたる投資家達や、 もちろん世界一のウォーレン・バフェット先生からの 信頼も厚く連絡を取り合っているそうです。

第一、投資の市場に 長年生き残れること自体が凄い事です(^^)/

私は、投資の世界では、 確かに、いかに大きなPIPSを残したいと思う気持ちを 押さえて、いかに生き残り続けられるか

だけだと思っています。

人間なので、確かに大きなモノ

取りたい気持ちは、あります。

しかし、永く生き残り続ける事で、 複利の魔法が掛かり おのずと、資産はついてくるので

如何に、時代、時代に合わせて

自分自身を変化、変身し続けられるか

だと考えて変身中です(^^♪

自分自身を、生涯アップグレード中ですね

(^-^)

その為の学びの途中です‼️

 

サンディ・ジェデジャ先生は、

世界の、外国為替分野で影響力のある トップ50に選出されたそうで、 彼の見識は、絶大な尊敬を集めていて、 世界のメディアでも、取りあげられているそうです。

私は、不勉強で知っていたのは、イギリスのBBCくらいでした(笑)

又、イギリスのオックスフォード大学では、 テクニカル分析(チャートを見ての分析)における 初めての公式講演を行ったそうです。

オックスフォード大学で 私が知っている有名人?では

  • トニー・ブレア(前イギリス首相)
  • マーガレット・サッチャー(元イギリス首相)
  • デーヴィッド・キャメロン(現イギリス首相)
  • 皇太子妃雅子(外務省に入省後、 外務省の研修留学として、 大学院で国際経済学を専攻)の 方々がいらっしゃいました(^^;安全なテクニカル分析を用いたチャート分析と、 リスクコントロール フォーカスし、過去に証明され、 検証されたトレード戦略から利益を生み出しているそうです。素晴らしいですね(^^♪ わたしが、勉強しているモノと同じです(^^♪ だから、決してお金を失ってはいけないのが、 ルールの世界一の投資家 ウォーレン・バフェット大先生からの 質問に対してリスクコントロールを行い 助言ができるのですね(^^)/ でも、誰もわからない生き物の市場では 100%はありませんからね(^^; 未来は誰にも分らないですから、 未来に対してできるのは ”今”の時点での、あくまで予想だけです。 しかし、それにしても金融市場はアツいですね(^^)/ やけどしない様に コツコツとFXの勉強、実践、検証をしなければいけません。 そして、素敵な思い描く未来を迎えに ”今” 全力で、わたしが持っている 全てのリソースを使い準備中です(^^♪ その準備に用いている、ひとつのモノです。 世界の名だたるお金持ちが、 ”命”以外に失ってはいけないモノのひとつです。 私も使い始めたモノで、他の方々からの露出が多くて 何度も見ることがあるかと思いますが、 最初で最後のモノですからね(^-^) 怪しいモノでは決してありません。 本物です(^_-)-☆ こう書き綴ると怪しく思いますよね?(笑) お時間作って最後までご確認下さいね(^^♪ ここまでお付き合い頂けた あなたにとって有益なモノになります。 必ず(^^)/ こちらからどうぞ ⇒https://wp.me/p8yVz3-zp