【想い描く未来の私たちを迎えに、ただいま、成長中(^^♪】

久しぶりの投稿になってしまいました。

理由は、すべて言い訳になりますので、 あまり書きたくありませんが、 よく言う説明責任ってのがあると思うので、 少しだけ書き綴ります・・・。

って言っても大したことではありません(笑) 説明責任とよべる様な文章でも何でもありませんが(^^;

単純に、現在はまだ生きていく為に、 主には、時間と労働、それと交換して生きています。

それが、年末になり一時忙しくなっただけの話です。 大した事ではありません。 体と時間を酷使していますが(^^;

その分、できる範囲で 耳からの勉強に費やしています。

時間は作るモノなのですが、 今はまだ成長中です。

それ以前に、生きていかなければいけません。

一番大切な”今の瞬間”を繋いでいかなければ、 何も、存在しません。

しかし、目の前の現実に振り回されてるだけでは、 想い描く未来の私たちに、逢いに行けないので、 常に、その時の全力で行動や休息をしています。

年末のみだけです。 この状態は(^^;

必ず思い描く未来の私たちを、迎えに行けるように、 ただいま、準備と同時に成長中です(^^♪

見ててくださいね(^^)/

以前に、マルチプライヤーで時間を増やす事を学んだなかで、 その中で、あった 「未完成を許す。」=先延ばしをする。 をしたつもりです。

正直、落ち着いて画面の前に座れたのは、久しぶりです。

簡単な文章で、繋ぐこともできなくは無いですが、 わたしは、ブログは学びと成長のモノだと見て頂ける あなたと共有しているつもりです。

わたし個人の日記のつもりで書いているつもりはありません。

あくまで、私の成長や気づき、学びの為に時間を投資しています。

しかし、おかしな投稿の時もあります。

エラーですね~

それが、きっとわたしです(´Д`)

その時には、スルーして下さいね~

そういう訳で、 失礼します<( )>