【未来へのリソース】

自分が想い描く未来を

必ず現実の世界で過ごしている為に、

その、リソース増やすために

今、行動しています。

クリックが多いブログほど ランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング なお、いいね!と違って、 クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!

ありがとうございます<( )>

行動できる、まわりの状況に感謝しながら、

リスクコントロールしながら、

挑戦、計画、実行、評価、改善、継続

しています。

自分の想い描く未来については、

以前に書き綴らせて頂いていますが、

再度、折を見て書き綴らせて頂きますね!!!

 

 

みなさん、時間は進んでいて、

止まってはくれない、

決して戻ってはくれないって、

わかってますよね?

 

 

こういった事を言うと、

バカにしてるのか?!って思われる方も

いらっしゃると思います。

 

 

当然ですよね・・ その、誰もが止められない時間の流れの中で

今の時代の 【瞬間、瞬間の積み重ね】の中でみんな生きています。

何か哲学チックな事いっていますが、

これだけは事実です。

だから、無常という言葉があるんでしょう!

 

 

世界は残酷です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、はかないモノは美しいですね?

 

 

 

桜が1年間で、咲いていられるのは

永くても約1~2週間。

  でも、みんな桜が嫌いな人はいなくて

逆にお花見と称して、飲んだりしますよね?

なんで、みんな桜が好きかというと

確かにピンク色していて、

純粋に綺麗だというのは

わかります。

 

それ以外には、この時期にしか見られないという

儚さも理由としてあると思います。

 

はかないモノは美しく感じますよね?

何故か・・・

だから、

儚い時間の流れ中で生きているので、

ある意味、人間はみんな美しいと自分は思います。

みんなそれぞれが、

精一杯生きているから美しいと思います。 何か、哲学チックなこと言ってしまいましたが *1タシタシ その時間の流れの中で、

頑張れない人もいます。 もちろん、頑張れる人もいます。

さまざまなタイプの人間がいるから、

世界が成り立っているんだと思います。

  逆に言えば、だから戦争が無くならないんだと思ってます。

  自分は、与えられた時間の中で

自分が想い描く未来を

必ず現実の世界で過ごしている為に

今、行動しています。 行動できる、まわりの状況にに感謝しながら、

リスクコントロールしながら、

挑戦、計画、実行、評価、改善、継続

しています。

そのことが思い描く未来への懸け橋になると、

自分で確信して進んでいます。

もちろん、人間なので、

弱くなる日もあります。

そういうときも含めて人間だし、

自分だと思います。

今日は、何故かこんな事想ってました。

いつも、ありがとうございます(^-^)

*1:ノェ`*)っ