【「想い」「意識」が変わると】

今日は、信州こと長野県、松本市は 昨日雨が降りその影響で湿度が高く雲が多いので蒸し暑いです。 でも、他の名古屋や甲府市に比べれば、 まだ湿度がこんな程度ですんでいるので へこたれていてはいけません。もっと、暑い地域や昨日の大雨の災害があり 被災された方々や地域の方々のコトを考えると・・・まだまだ未熟者なので、 もっともっと自分の内面を磨いていきたいと思います。それでは、今日は短いですが、 この続きはご縁のある方とだけの秘密です(^_-)-☆あなたは、「想い」「意識」が変わるとどんなコトが起こると思いますでしょうか?あくまで未熟な私意見ですが、 「想い」「意識」が変わることで、 目に見えてすぐには変わらないと思います。いきなり、身も蓋もないようなこと いってしまい申し訳ありません。

でも、「想い」「意識」が変わることで まちがいなく、自分の内面は変わりますし そのことで間違いなくまわりのヒトや環境も変わってくるはずだと思います。

このコトについては、私のカラダを使った人体実験中ですし 生きている人間は、意識的だろうと無意識的だろうと みなさん、人生の与えられた体と時間の中で実験しているはずです。 どんな人間も今までの歴史を振り返って 例外なく いずれは、与えて頂いたカラダをお返ししなければいけないので その与えられた時間の中で、どう生きるかどう感じてどう行動するか? そして、その行動をおこなった上得られる 経験が一番大事ではないかな?って思います。

「想い」「意識」が変わることで、内面が変わり いままで何度も書き綴ってきましたが、 世界最新の物理学である量子力学でも証明されていますが 自分の中が変われば、宇宙で一番小さい存在である量子のレベルでは まちがいなくその瞬間から変わっているのです。

目的を達成するために計画した目標など設定したり 目標の細分化をしてモチベーションの維持をしてみたりとか いろいろと思考を巡らせて行動に転嫁するようになっていきます。

意識、想いを変えることで学びの質も変わってくるはずですし おのずと行動も変わってくるはずだと思います。

いま、私自身のいつかはお返しする体をお借りして実験中です。 近いうちに、 間違いなくすべてが思い描く未来へ大きく変わっていくので その際には、また書き綴らせて頂きますね!  私は、何よりも生きている中で代替えのきかない【時間】 そして誰しも平等に与えられているはずの【時間】を それぞれの思い描く未来、目的へ向けて意識して行動できているコトは、 非常にかけがえのない時間の使い方なのではないかな?って思いまましたので 実践しながら勉強中の身で未熟モノながら 書き綴らせて頂きました。ありがとうございます。