【導かれる未来のあなたからの伝言!「言霊の効果・効能」】

この【言霊】の力は、 はるか昔から言われていることです。

自分も中学の頃から、【言霊の力】は信じています。

——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

理由は、当たり前ですが、 自分が考えて、口から出た言葉は一番先に誰が聞きますか?  

そうです!

間違いなく口にした自分の耳です。

そして、あなたの脳が感じています。

 

誰かに話していても

間違いなく自分で考えてから、

自分の口から発していますね(^-^)

 

そして、自分の口から発した言葉で、

まわりとコミュニケーションを取ります。

 

 

ブログに書き綴っているのも同じことです。

すべての意志、考え、過程、背景を含めて すべて自分が考えていることのはずです。

そうですよね?

 

確かに、ブログなどを書き綴っていると 相手の顔が見えませんので、 ついマイナスの事も書き綴ってしまう時もありますよね? 人間なので当たり前だと思います。

 

 

しかし、見て頂ける相手の事を考えてみると あなたのマイナスの事ばかり書いてしまうと、

せっかく奇跡的に見て頂ける 相手の方の大切な人生の時間を 気分の良くないモノにしてしまうと 自分は想ってしまいます。

 

もちろん、書き綴っている あなた、自分の気持ちも悪くなりますよね?

 

男たるものグッと我慢して、黙って行動あるのみです。 女性はフリーで構いません!(^^)! 女性は節度がありますが、  

基本、我慢しないでいいと思っています。

 

 

もちろん、相手を考えて相談するのはありですし、 独りで個人で行動しても、時間がもったいないと思います。

すでに、それについて現役で結果を出されている方に聞くのが、 一番確実ですし、道を間違えないはずです。  

そして、今の自分に足りないモノを学び、身につけ 実践、改善、継続するだけだと思います。

 

 

しかし、この世で起こることは すべてリスクがある事だけは わかった上で、リスクコントロールをしながら 同時に、大切な時空の流れの中で、 タイムマネジメントも考えながら 想い描く結果、未来を過ごしているまで、

決してあきらめず、行動し続ける事だけだと思います。

 

そうすれば、必ず想い描く未来に近づくか、 それを超えるモノを手にしています。

 

 

黙って行動しても、 必ず、誰かに助けを借りてるはずですから・・

有名な投資家のウォーレン・バフェット先生の言葉をお借りします。「自分の行っていることを人に言わない。」と 別に悪い事を指している訳では、無いですよ(^_-)-☆

 

 

 

いつもいつも、 プラスに装飾して書き綴るという訳でもありません。 そんなことは、大手企業の粉飾決算と同じことだと思います。 詐欺師と同じです。

 

 

 

プラスの事や自分が学んだ事に関して そのまま、書き綴るのは問題ないはずです?!

自分は、ブログを初めて自分の芯の回復力

心のレジリデンスがあがったと感じています。

学びは自己成長を促します。

 

 

毎日の日常でのマイナス面に関しては、

間違いなく、

それについてはマイナス面だけではありません。

すべてが未来への学びです(^^)/

 

その場では、いっけんマイナスに見えるだけで、 長い目で見ると、必ずプラスに転じますし、 いつまでも、そんな事は覚えているだけ損だと思いませんか?  

自分の捉え方と、考え方で 逆に、失敗からの学びの方が ゆくゆくは貴重な経験という学びになります。 あなたも、他の人も同じ時間の流れの中で生きています。

 

なるべく、時間を頂いて読んでいただける方に 少しでも有益なモノをお伝えしたいと 真剣に想い書き綴らせて頂いております。

 

 

よかったら、

いいね!だけでも反応頂けると、

読んで頂けていると思い、励みになります(^^♪

もちろん、自分が読んで頂けるだけの

文章を書き綴れるだけの

学び、実践、検証、改善、継続の過程があってこそですが(^^♪

素敵な未来、想い描く未来を見続けられれば 現実世界でも必ずそれが投影されます。

日々精進ですね(^^♪