【あなたの導かれる未来からの大事なメッセージ】

想い描く未来を過ごしている 未来の あなたからの、 現在のあなたへの大事なメッセージ、伝言です(^^♪

自分は「過去(=現在)と未来と交信する男」ですから

お伝えさせて頂きますね!!!

ミスチルの曲名から引用してます(笑)

まず、 自分が何故、現実を想い描く未来へ 大きく変える為に、 リソースを使い大きなリスクをとってまで、 舵をきり 現在、行動をしているかのきっかけを、 書き綴らせて頂きます。

——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

仮に、あなたが80歳で この世にいられる時間がなくなったと

仮定します。

 

そうすると、「おギャーって」 産まれてから計算すると 何日位だと思いますか?

なんと、「29,200日」です。

数字にすると、びっくりしませんか?

「えっ!?」て

 

 

仮に今あなたの年齢が

20歳なら「21,900日」

30歳なら残り日数「18,250日」

40歳なら残り日数「14,600日」

50歳なら残り日数「10,950日」です。

あくまで80歳と仮定した場合ですからね(^^;

これを見て、これしかないと考えるか

まだ、こんなにもあるかと考えるのには、

神経言語プログラミング

フレーミングが適していると思いまます。

とにかく、慌てず、焦らず、着実に

行動あるのみです。

 

 

 

1日換算で、単純計算すると それくらいしか人生の時間は

残されていないのです。

 

だからこそ、誰の人生も命も価値が

高いのですし、

大切に過ごさなければ

いけない貴重なモノだと感じませんか?

ブログを書き綴っている、今この瞬間も、

大切な誰かと時間を共有していても、

人と喧嘩、言い争いをしていても、

過去を嘆いて後悔していても、

自分を卑下していても、

自分を信じていても、

未来に不安を感じていても、

未来に向かって意識を傾けていても、

想い描く未来を実現できると考えていても、

想い描く未来を実現できないと考えていても、

行動していても、

行動していなくても、

本を読んでいる時間も、

仕事をしている時間も、

睡眠を取っていても

食事を食べたり、作っていても

何をしていても、

 

あなたも相手も 誰に対しても、強制的に時間だけは 刻一刻と刻まれて行きます。

 

まさに、命の灯です。

それに、気づいた今この瞬間から、 あなたが実現したい未来を具現化、現実化するために 建設的な行動を取っていきたいと思いませんか?

自分はそう思って想い描く 未来具現化に向けて行動してます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 平均100歳になると言われる今の時代です。

詳しくは、以前にブログで書き綴らせてありますので、 お時間ある方はお立ち寄り頂ければ幸いです。 ⇒https://wp.me/p8yVz3-hv ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

導かれている未来の自分は こちらです⇒https://wp.me/s8yVz3-726 随時、良い方向に更新中です(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、一言。 命、魂は世代、時代を超えて受け継がれていくと想っています。 これは、納税日本一の斎藤ひとりさんに教えて頂きました。

(^^♪

ここまで、お付き合いして頂いた方に

出来ればで構いませんが、 いいね!コメント等頂けると励みになります(^^)/ ありがとうございます(^-^)