【アメリカケーブルテレビHBO緊急放送】(日本語音訳)アーカイブ③

こんにちは。こんばんは。
そして、おはようございます!


前回もブログにアーカイブ目的でアップさせて頂きました。
アメリカのケーブルテレビ(有料)HBOで放映されましたモノです。

Qが作成した今の世界の現状の裏側を緊急放送しています。
こちらにアップしているのはおやきたい焼き様の感情表現豊かで聞き取りやすい素晴らしい翻訳のもので、実際の映像はありません。


実際の映像は、やはり見るとショックを受ける方が多い様な映像もいらっさやると思いますし、まずは聞き取りやすく素晴らしい朗読、翻訳されているこちらの日本語和訳動画で内容を把握してみるだけでもいいと思います。


ご興味のある方は、実際の映像も見ることができるかと思いますので、英語版しかありませんがお探しになられてみて下さいね!



ちなみに、今現在世界の大動脈であるスエズ運河、地中海の出口であるジブダルタル海峡の間で、エバーグリーンという貨物船が座礁しており地球のお掃除、大手術中の様です。


作戦の成功を祈ることしかできませんが、微力ながらも祈らせて頂きます。
そして、一人でも多くの方に情報のシェアを
させていただくことで何かの力になれればと思っています。


まずは、ご興味のある方から、そしてご興味のない方にも届くコトを祈っております。

www.youtube.com