消される前にご確認下さいね(^-^)【DUMB(大深度地下軍事基地)画像】

【地下軍事基地画像】


DSの地下基地映像とゆーたろ―さんのYouTube動画での説明をアーカイブします。
これ見たり聞いたりしていただけるご縁のあった方の中には
陰謀論だとか、嘘だと思って何も思わない方がいるかと思いますが
それぞれの判断なので、それでいいと思っています。


ちなみに陰謀論って言葉を作ったのは、CIAとの事を聞いております。


少しでもご興味のある方に届けばいいなと思っているのでシェアさせて頂きました。


日本の愛媛県の会社が所有する超大型タンカー、エバークリーンの座礁
ジブダルタル海峡が封鎖されている理由のひとつです。


地下基地の実際の映像見てみてください。
あなたはどう思いますか?

www.youtube.com



DUMB(大深度地下軍事基地)画像

threadreaderapp.com
地下基地の画像は、進撃の巨人をご存じない方には恐縮ですが
先日最終回を迎えた進撃の巨人の地下通路を彷彿させる画像なども在ります。


又、いままで世界緊急放送が3回要請されたそうですが、
3回ともDSの支配下の主要メディアでキャンセルされたそうです。


よってトランプ陣営たちは、地上波での放映ではなく宇宙からメディアをコントロールするために4月7日にイーロンマスクのスペースX社よりスターリンクという衛星を60基以上打ち上げ完了して合計で100基以上の衛星で世界緊急放送を行う予定でいるそうです。
写真は、あの投資家ジョージソロス氏と、地球温暖化で有名になったグレタさんですね。
どういった関係でしょうか?!
引用元:5D地球様より

ameblo.jp




情報が確かなモノか?どうか裏を取れていませんが
一個人レベルでその情報が取れるということは・・・
いよいよかな?って。
数年前からこの事実を知っている方々からしたら、
あまりドタバタしないかと思いますがw


基本的には、軍事作戦中なので正確な日付けなどは相手に攪乱をさせるのが目的で、
誰もが疑いようのない本当の事と、少しのニセ情報で相手を攪乱する情報戦争です。
それも敵味方関係なく、それをやるそうなので
おそらく真実は一部関係者しか知らされていないと考えています。


それが理由で、どこまでが事実でどこからがニセ情報なのかは、
一部関係者しかわかりません。


個人的にはアメリ愛国者の日に何かあるかな???って思っています。
2021年4月19日

zatsuneta.com