【デクラス機密情報開示】(アーカイブ)

www.youtube.com

masamon2005

56,549 回視聴
2020/11/08
 
 

驚くことに、
2020年 11月8日にアップされています。
11月3日は、大統領選でしたね。


今起きている世界の裏側?でのコトが、
又、これから起こるであろう事が
ドキュメンタリー的にまとめられています。


内容的には、いわゆる【機密情報】開示だと認識しています。
又、緊急放送の内容の一部になるかと個人的には思います。


トランプ大統領が、公の場で言われた
ポップコーンを片手にって言葉の真意がよくわかりました。


日本語翻訳、字幕処理していただき感謝いたします。

f:id:kingkazu121077:20210318181027j:plain



今までに行われてきた事ですが、
中には信じられない方もいらっしゃるはずですし
気分を害する方も居て当然です。


今までの常識とされいたモノが、ほぼすべて・・・
様々な分野で・・・




緊急放送前に、ご興味のある方に届くコトをお祈りしています。
長い動画で字幕なので、ひとつの字幕映画を観る感覚で
時間作ってみてみて下さいね(^-^)

    

 





点と点が繋がる方が多くいることを祈っております。



それにしても20年以上にも渡る活動をされてきていたQとトランプ大統領はスゴイ。
何百、数千年にも渡って続いてきた勢力から子供たちを守り
地球の浄化をしてくださっています。

f:id:kingkazu121077:20210318180925j:plain

 

 






そして、新しい世界の扉を開こうと今しています。
感謝しかないです。






信じられない人は信じなくてもいいですし、
動画を見ないでもいいです。


頭おかしい人間の戯言だと思っていてくださいね(^-^)



基本的に人間は自らが見たいモノを
自分というフィルターでしか見れない構造になっているので

www.youtube.com