【実在の宇宙テクノロジーの開示】

今回は、再度、海軍で現在スーパーソルジャーであるジェイクアンジェリ氏の英語でのスピーチを素晴らしい翻訳でリアタイムで翻訳してくださって下さっている
Makana Spiritualことおやきたいやき様の翻訳と、それの詳細な説明をして下さっているJのあっちもこっちもさんのブログを掲載させて頂きます。(いつも動画の解説を詳しくしてくださっています)



正直、宇宙軍のテクノロジーの説明を
しっかり理解するには時間が必要だと思いますが、非常に魅力的なお話です。


2話の中では、私個人的は未確認飛行物体から発見されていた
115番元素モスコビウムの話なんかは非常に興味深く思い調べていました。
以前に自分なりに量子力学を学んでいたことがことが幸いして
大まかな意味は把握してるのではないかとw


やはりすべてのモノ・コト・ヒトには意味ああるんだなーって
勝手にそう感じています(^-^)


素敵な未来のテクノロジーのお話です。
大変参考、勉強になりますので、是非一度お立ち寄り頂ければ幸いです(^-^)



ちなみに、私が行っているコトは、現時点ですべて無償、趣味で行っています(^_-)-☆


とにもかくにも、明るい未来の話をされているので、
是非一度は聞いて元気をもらうかしてみて下さいね(^^)/





【第1話】


バッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「アメリカ宇宙軍:テクノロジーと歴史」の和訳1話です。「知識は常に力に打ち勝つ!」


【詳細な説明ブログ】1話

Jのあっちもこっちもさんのブログ
(いつも動画の解説を詳しくしてくださっています)

ameblo.jp




【第2話】


バッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「アメリカ宇宙軍:テクノロジーと歴史」の和訳2話です。「知識は常に力に打ち勝つ!」




【詳細な説明ブログ】2話

Jのあっちもこっちもさんのブログ
(いつも動画の解説を詳しくしてくださっています)

ameblo.jp