【今、現実に起きているコトの情報シェア】

こんにちは。こんばんは。
そして、おはようございます!


実は昨晩、まだ決して報道されないし、報道できない情報に
辿り着いてしまいましたので、情報の共有をさせて頂きます。

あくまでいち情報として受け取って下さいね!
ご判断はあなたにお任せします。


2月4日富士山麓アドレノクロム工場破壊を合図にトランプ軍が政治家9割、芸能人半分以上の逮捕を開始か - 日本を守るのに右も左もない



現状、世界中で情報戦争、細菌兵器を使った
戦争中なので攪乱を目的に様々な情報が流されいるかと個人的には認識しています。



そして、人間は基本的に信じたいものの情報しか頭に入ってこないなどの情報も知っています。RASやスパゲティ理論など


もちろん、こんなことブログで書き綴っているだけで、
頭おかしい人だと思われるのも承知しています。



しかし、現実はDSの手下であ世界中のマスコミなどにより偏向報道がされています。
株式会社アメリカ合衆国は、すでに存在していないのに、茶番を演じている現実をと567の偏向報道ばかりです。


さらに、先日ファイザー社製のワクチンが前倒しで40万人分届いたとの報道がされていましたが、よく考えてみて下さい。


基本的なワクチンって、その病原菌を最少化して体に打ちそれで作られる免疫活性を目的に作られるモノですよね?


私の認識が違ってなければ、
このワクチンを打つことで間違いなく567の陽性患者になるという事ですよね?

陽性になっていても、免疫の強い方であれば無症状であれば、
ヒトへの感染もありません。


一個人である私の見解だけでは、まったく説得力がないことはよくわかりますので、
騙している訳ではないコトを知って頂くためにも、
下記のURLよりもっともっと説得力のあるブログに辿り着けましたので、
あくまで、いち情報としてしっておいても損は無いと思います。

マスコミでは、決して報道されない真実の情報のシェアです。
拡散希望です。


http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/02/11404.html?