【天性の才能の歌姫】Connie Talbot

こんにちは。こんばんは。

おはようございます。


みなさん、歌って好きですか?
私は好きです。

聞くの専門です。
出力の方は、アプリが壊れているらしく出力には向かない仕様なのでw


今日は、そんな歌について天性の才能があることを
証明してくれている動画の添付をします。

https://www.youtube.com/watch?v=y68JoxCkc1Q&t=161s&pbjreload=101



https://www.youtube.com/watch?v=8m8wMA5KXpg

 

歌ひとつでその場の空気を変える才能。うらやましいですね(^-^)
私が産まれもってインストールされているアプリのアップロードしたいです(笑)



2才から歌っているみたいですから
生まれつきの歌姫って存在することを証明していますね!


最初、聞いた時にはどっきりで
騙されてるかと思いました。


他にも天性の才能を持った子供たちが(^^)/
みんなそれぞれの才能を伸ばしていって欲しいですね(^^)/