【あなたが変われる理由「ゼノン効果」とは?】

先日、YouTube動画より けっこうスゴイ情報を得ましたので 共有させて頂きます。

かなり、可愛くて美人の女性のHappyちゃんと

東大卒、第26代目陰陽師の血を引くチャネラーでもあり 物理学博士、一級建築士経営コンサルタントの いくつもの顔を持つ超高スペックの 松丸 政道先生との対談YouTube動画です。

引用:Happyちゃん ⇒https://www.youtube.com/watch?v=HQPFPfwt0TU&list=PLVLXgUnDUTPx2uIHLDmgGTE4o2jOelFiG

上記の中より、 言われていた内容のモノから私なりに学んでみました。 動画内だけの秘密だと言っていましたが、 FBIのプロファイラ―もされていたそうです。

どうですか? 説得力あるでしょ? 少し以前より、なぜか量子力学に 関心をもって自分なりに調べてきておりました。

結構、この話は一般の方からしてみたら、 かなり怪しい話だと思いますが、 技術が進歩して時代が追い付いてきているので 昔から言われていたことが 今の技術でそれが科学で証明されてきています。

それが、量子力学の分野 つまり1ミリの1000分の1以下の 見えないくらいの世界のことが 少しづつわかってきたのです。 少しづつ書き綴らせて頂きますね♪ まず、ゼノン効果を書き綴るまえに 簡単に【観測問題】について書き綴ります。

あなたの肉体を含め、時間、空間、水、山、空気、 地球空間、宇宙空間を含め すべての空間を構成する現在わかっている最小の物質 それが量子力学の世界です。

その目に見えない量子力学の世界では 観測者、実験者の意識が入ってしまう 結果がでてしまうのが 観測問題です。

つまり、人間の意識が目に見えない世界では かなりの確率で影響しているコトが科学的に証明されているということです。

簡単にいえば、あなたが自分を どういう人間だと決めた、思った途端に そういった意識に従って 素粒子が集合体になっていくのです。

観測問題とは 昔から物理学の世界で問題になっていたそうで 今もそれが解明されていないので 観測問題と呼ばれています。 目に見えない世界のことがわかってきたのに 未だにわかなない問題が存在するのか?って 思われた方いらっしゃると思います。 ごもっともだと思います。 でも、これも素粒子のことをある程度 深く理解すれば納得できる問題です。

少なくとも私は納得しています。 話しが本題とは少しずれましたね! それでは【観測問題】ですが、 何かというと、簡単です。

なぜか昔から量子力学の実験ででた結果は 実験をされた観測者の方の思ったとうりの 実験結果がでることが多かったそうです。

これは、意図的にその結果を だそうとしてのことではありません。 あくまで、実験された方は公正にされています。 

それがわからなかったので、観測問題として問題になっているのです。

ですが、小森圭太さんのアメブロより引用しますが かなりこの観測問題については最新の物理学である 量子力学でとりあげられています。

比較的わかりやすかったと思いますので、 以下に引用させて頂きます。 ⇒https://ameblo.jp/inthetic/entry-12201747242.html

 

 

 

これが、時間という触媒が必要な理由です。 ね!怪しいでしょ(笑)

まあ、ここまでお付き合い頂けている方なら大丈夫だと思います。 これも、観測問題で解決しています!きっと(^^♪ 個人的には、芸能人やセレブのオーラなども これで説明できるかと思います。 わたしも出しているのかな?w

いままで、私が引き寄せの法則引き寄せの法則を超える法則 メタ・シークレットで学ばせて頂き書き綴らせて 頂いた内容のモノとつながります。

無駄なモノ、無駄な経験は存在しないのです。

すべては、その人が乗り越えられるから起こっているのです。

そして、その解決は 最適なタイミングで必ず訪れるのです。

ポイントなので 【観測問題】について もう一度、わたしなりの結論を書き綴ります。

 

 

目に見えない量子力学の世界では 実験者の意識どうりに結果がでてしまうのが 観測問題です。

つまり、人間の意識が かなりの確率で影響しているということです。

見えていないだけで(;^ω^)

怪しいでしょ*1

これは、最新の物理学の世界である 量子力学でも問題とされているモノです。

簡単にいえば、あなたが自分を どういう人間だと決めた途端に そういった意識に従って 素粒子が集合体になっていくのです。

あくまで、観測が困難なレベルでの小さな小さな世界でのコトです。

だから、誰もが信じないし たとえ信じていたとしても、継続し続けなければ その効果は表れないので怪しいですよね(^-^)

でも、それが世界最新の物理学である 量子力学では証明されています。

いわゆる、昔は怪しい言われることの多かった スピリチュアルな世界のコトが科学的に証明されてきているのです。

あの有名な相対性理論を発表した 天才アインシュタインも言っていたり 既に世界の物理学の学者の方々が使われている コトバで GE、SGというコトバがあります。 少し長くなったので、このGE、SGに関しては 又次回書き綴らせて頂きます。

【ゼノン効果】も次回以降に書き綴りますね♪

では、失礼致しますね<( )>

*1:+_+