2020年大晦日【都市伝説?未来現実❓】     あなたならどっち?  

歴史上まれにみる激動、激変の2020年が
あと数時間で終わり新たな年が訪れてくれますね!



こんな時代に産まれて、生きていられただけで感謝です。



BBニュース『時事、政治、国際問題』 https://www.youtube.com/channel/UCvtYqZEkhYlfgPgMYxzGhUw






いろいろと567やアメリカ大統領選、DS達など隠されてきたことが
浮き彫りになってきました。


今、私の中での興味があるのは、アメリカ大統領選です。



 



様々なユーチューバ―の方々から情報を得させて頂いておりますので、今まで知らなかったアメリカ大統領選に関しては 全く知らない方になら説明できるかと思いますw





裏の話では、表に絶対出ないし出せない話題があり、 その話では既にアメリカ大統領選の勝敗?はついているそうです。



というよりもっともっと奥の決して表には出てこない裏の裏のボスとの光と闇の戦いに勝利したそうです。




きっと意味が分からないと思います。



この話は、私なんかが書き綴っても説得力もないですし、 あまりに深すぎるので話を聞いても万人が理解できない可能性があるほど深い話です。





しかし、説得力があると私は認識しています。






ただ、この話は恐らく初めて聞かれる方にとっては、
都市伝説的に感じるだろうし 頭おかしくなったと思われるかと思います。




そのくらいトンでも説です。




しかし、私はこの方のYouTubeの話を聞いていますが、頭から否定できないと考えていますし 現実的にあってもおかしくないとさえ思っています。





他にも我那覇さんや及川先生、中野先生、大紀元ニュース、247JAPANなど 色々お話をお聞かせいただいており全ての方々の話には納得できますし事実を言われていると解釈しています。



某国のあの方も脳の手術に入ったという情報もあったりします。



そんな中私はBBニュース『時事、政治、国際問題』の方の話が未来的で興味を持ち調べたりしてみました。



以下に、BBニュース『時事、政治、国際問題』さんのYouTubeアドレス記載しておきますので、 ご興味がある方は、是非聞くなり見るなりしてみて下さいね(^-^)



やっぱり最後は、世界は宇野先生のおっしゃるとうりに聖書予言になるんだなーって感じています。



最初は、現実離れした話だと感じる方が多いと思いますが あくまで事実ベースでお話されていますので説得力があるかと思います 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓
BBニュース『時事、政治、国際問題』 https://www.youtube.com/channel/UCvtYqZEkhYlfgPgMYxzGhUw