【幸せな人の思考法】

あなたは幸せな人は現実を見ていないと思いますか?
それとも、あなたや私達が見逃している部分を見ていると思いますか?

私は、そのどちらもほんの少し含まれている、という答えを考えます。
ですが、同時に思うのは、人は自分のマインドを育てることで幸せになる、ということです。

このコトを考えてみましょう♪

殆どの幸せな人は、世界の不幸を見ていないのではありません。個人的にはそう思っています。
ですが、その人達は自分が幸せであることを決断している為
不幸なことには注意を向けていないはずなのです。


f:id:kingkazu121077:20170222214213j:plain





その人達は、世界で疑うこと無く存在している残忍性や不正義が、
同様に世界で疑うこと無く存在している自分の楽しみや美しさを邪魔することを認めません。

そして、幸せな人は、他の人が見ていないものを見ることができるのです。
何故なら、その人達の意識を向ける能力は優れているからです。

あなたが本当に注力している時の注意は、サーチライトの様なものです。
美しさに集中している時は、他の人がそうしているよりもより強く、美しさを見ようとしています。

同様のことが起こるのは、あなたが問題に注力している時です。

あなたは何処を見ても、例えあなたの周りの誰かがそのことについて指摘しても、
問題を見てしまうのです。

取り組むことは、サーチライトを解決策を見つけることに向けることです。

最近、あなたの注意は
何処に向いていますか?


あなたは問題を見ていますか?
それとも、解決策を見ていますか?

f:id:kingkazu121077:20170222214328j:plain



あなたは楽しんでいる人、感謝している人に囲まれていますか?
それとも、問題以外に何も提供しない人に囲まれていますか?

あなたは終わることの無い楽しみのパレードに自分の人生を送りこみますか?
それとも、痛みに送りこみますか?

最後になりますが、あなたや私たちが注意を向けるものを変える方法が、
今と未来に手に入れる結果を変えると私は信じています。

f:id:kingkazu121077:20170219012204p:plain