【原子転換って?】

みなさん、私たちの体、人間の体って何からできていますか?


いろいろ、あるかと思いますが、木村拓哉さんだろうが、オリンピック選手だろうが
安部総理だろうが天皇陛下だろうが、どんな優秀なヒトだろうと、そうでないと思い込んでいる人も、すべてのどんな人間の体も、
すべて94%元素と6%のミネラルでできているのが事実です。


ここでは、さまざまなモノは省いてお話しますので、
恐縮ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>



原子転換って聞いたことありますか?

中々普段聞かない言葉ですよね(^-^;



原子転換って簡単に説明すると、みなさんも知っているゾウがいるかと思います。
そのゾウって世界一太い骨をもっています。


それはそうですよねあれだけ大きい体を支えているには、太くて強い骨が必要ですよね。骨ってカルシウムが必要なのは周知の事実です。そして、マグネシウムも必要です。

f:id:kingkazu121077:20200816152321j:plain

(引用: Gigazineより)



しかし、ゾウってあれだけの体を維持するだけのカルシウムを何でとっているのでしょうか?


ゾウが小魚食べているって聞いたことありますか?
それとも、野菜を食べているって聞いたことありますか?


ゾウって基本バナナなどを主食にしているそうです。



他には、私たちが普段お世話になっている鳥の卵って鶏が毎日ってくらい産んでくれています。その卵の殻って主成分はカルシウムです。


最近の肥料には、どんなモノが入っているのかは、不勉強で恐縮ですが
毎日産む卵の分のカルシウムを補うだけのカルシウムは、含まれていないかと思います。又、今の肥料入りのエサが無かった太古の昔から鶏は卵を産んでいました。

それらの、卵の殻のカルシウムはどこから得たのでしょうか?




ゾウだって鶏だって、餌からその分のカルシウムは取っていないはずです。




しかし、世界一太い骨を持つゾウ。
毎日、卵を産む鶏。



これらのカルシウムは、何とゾウや鶏の体内で行われている
【原子転換】で生み出されています。

f:id:kingkazu121077:20200816151202j:plain

原子転換



                    引用:すこやかの庄様より



簡単にいえば、大げさですが体の中で毎日核爆発並みのコトが実は行われているのです。
これを言っても、信じない人が多いのもわかります。


ここからは、個人的な推測になりますがおそらくそれが行われているのが
第二の脳って呼ばれている腸内だと思っています。



その【原子転換】に必要な条件が、原子番号14である『ケイ素』になります。
原子転換が行われると、驚くことにケイ素が、原子番号7の窒素と
原子番号6番の炭素、原子番号8番の酸素になります。



ちなみに、地球上で酸素の次に多い元素がケイ素になります。
ケイ素=シリコンです。



このケイ素は、原子転換するのに必要な元素であり、
又、超微小生命体である【ソマチッド】のエサにもなります。
このソマチッドは、いわゆる素粒子の世界に近い小さなものモノであり、
どんな状態でも決して死ぬことのない永遠不滅の超微小生命体であり
なんと意志を持っているそうです。



この【ソマチッド】に関しては、また次回以降に自分なりに書き綴らせて頂ければと思いますので、その際には宜しくお願い致しますね(^-^)


目に見えないほど小さな世界なので、
実感がわきませんし証明が中々できないモノですが
じつは目に見える世界を支配しているのが事実なのが
世界最新の科学の一つである量子力学から証明されています。
あまりに小さすぎて証明する機械が間に合わず、超優秀な方々の頭の中での理論物理や
創造論者たちの優秀な頭脳の中でのモノになっています。



私は、個人的には人間の作った社会にも通じるモノがありますし、


間違いなくそれらが関与しているのだと確信しています。




それでは、非常に簡単ですが【原子転換】について書きつづらせて頂きました。
見て頂けて方々には、いつも大変感謝しております<(_ _)>
ありがとうございます。