【必ず理想のあなたになっている「ゼノン効果」とは?】

「ゼノン効果」とは? ある一定の期間観測を続けた͡コトにより その状態が「維持」されることです。

これは物理学で使われるコトバのことです。

これは、ある一定の時間のことなので、 短時間でも、そうでなくても該当します。

このゼノン効果に対してどうしても、 その実験の観測者の意識が入ってきてしまう問題が 「観測問題」だと以前書き綴りました。

人間に見られていると素粒子も 緊張して照れているのですねきっと(笑) いわゆる目チカラも当てはまると解釈しています(^^)

きっと違いますがw

好きな人の前では、しおらしくなったり女性を意識するのも 逆に、男性であれば強くあろうとするのも関係があるかも?! しれませんと個人的には思っています。

以前に東大卒、26代目陰陽師、物理学博士、 一級建築士経営コンサルタントのスペックの高すぎる 松丸 政道教授がそう言っていたので確かです。

肩書に弱いですね(;´∀`) 日本人には多いみたいです!

このゼノン効果のことを書き綴ると おそらく、今までやその一定の期間が いい結果がでていないから未来も・・・と いわれる方がいます。 その気持ちよくわかります。

このゼノン効果は景気や流行に 非常に強い影響を与えています。

それは、目に見えない程小さな量子力学の世界では 昔からの人間たちの想いや意識が 空間に存在していて目に見えない何かしらのモノ?!が あるからだそうです。

このことは、目に見えない人間の意識が モノゴトに反映していることに繋がります。 これは、びっくりですよね(;^ω^)

そのある一定の時間内の観測の繰り返しにより その状態が「維持」されるゼノン効果が どうしてあなたが理想のあなたになれるか?ですが 非常に科学的で確かな理論です。

そして誰でも無料で、リスクなくできることです。 それは、あなたがそう決意した瞬間から すべてが始まるのです。

少なくても素粒子レベルでは確実にそうなっています。

でも、注意点としてあくまで素粒子レベルです。

つまり、目に見えないレベルでの話ですから それがあなたの体や現実に浸透するまでには 時間という触媒がどうしても必要です。

a href="https://kn121077.wp-x.jp/wp-content/uploads/2018/03/dc4f796d59ba7cdd91b88073a0d9c7dd.jpg"> 宇宙 原子 基本粒子. 百億光年 1億分の1センチ <10兆分の1センチ. 素粒子研究によって初期宇宙の発展が理解できる。[
その時間がどの位必要かは人それぞれ違ってくるので 明確にいえる人間は間違いなく誰もいません。

しかし、そう決意して現実レベルで行動を継続しなければ 間違いなく、そうならない事はご理解頂けると思います。

だから、よく言う人生を変えたい人が一番いいのは 環境を変えて、なりたいイメージの人やグループに所属したり 近くにいるようにすることってのも納得できます。

そう考えると テレパシーや目に見えない世界も 信じられるものになるのかな?って

でも、現実社会はお金に縛られているので すぐに信じてはいけません。

あくまで可能性のひとつです。

でも、きっと事実です。

少しだけ私事になりますが だから、 私は現実の縛りを無くしにいっているのです(^-^)

ゼノン効果から少しそれますが 私は、男性たるモノ いつになっても人生において 挑戦するココロを持っていない 自分になりたくありません。

そして、チャレンジができている段階で 誰しも感じる恐怖という感情に 負けていないことに繋がります。

でも、 そうでないと考える人もいないと 世界が成り立ちません。

この事は引き寄せの法則を超える法則では 「極性の法則」で言われています。

松丸正道博士も言われていましたし Happyちゃんも言っていましたが 人間は求めるモノがあると同時に、その逆のモノも存在すると!

だから、世にいう成功者は失敗をしているのだと思います。

求めるモノが大きければその分 その逆のモノも比例して大きくなるはずです。

なっとくしました。私は。

オリンピック選手やスポーツ選手を見ればそう感じるはずです。 でも、あなたは金メダルを取らなくてもいいはずです。

だったら、大丈夫です! 安心してください。

あなたも私も必ず思い描く未来を過ごせています(^^♪ 今は、その素粒子レベルから細胞レベル、はたまた行動レベル! 継続レベルからの現実というスクリーンへの 投影につながる変化の過程です(^^♪

今、こんなコト書き綴っていても 恐らく可笑しなこと言っていると 思われる方が多いでしょう!

すでに科学で証明されているモノですが 今までの社会を創ってきたきた方々の事情があり 中々、日の目を見る段階にまで至っていませんが 事実だと私は考えています。

今後どうなっていくのかはわかりませんが、 きっとテレビかネットで当たり前のことになっているはずです!

では、本日はこの辺で失礼致します<( )>