【あなたはスパイス使いますか?】

ひとつだけ質問です。

あなたは、ラーメンとか食べ物であれば、 何でもいいですが、コショウとかかけて食べますか?

他にも、スパイスなら七味唐辛子とか ブラックペッパーとかもあります。

自分は、けっこう好きですスパイス。

何が言いたいのかと言えば、 スパイスって単独で食べることってほぼないと思います。

その料理をおいしく食べるために お好みのスパイスを掛けて よりおいしく食べるためにかけるのですよね?

ここで、普段の日常生活に置き換えてみましょう!

ほぼ、全ての方が毎日をより 楽しく過ごせたらいいなと思っているはずです。

ちがったらごめんなさい<( )>

その、楽しく過ごすためには、 その逆のそうでないことも経験しなければ 本当の意味での楽しいコトも経験できないと思いませんか?

つまり、日常で起こっている マイナスなことや、気分がのらないコトなどは 在る意味人生のスパイスだと思いませんか?

大きな幸せの陰には 大きなそうでない事が存在する。

それが、大きな意味での人生のスパイスだと思います。

あなたは、人生のスパイスは足りてますか? あなたの人生の時間をよりよく過ごしているために(^^♪