【なぜ?ブログの継続ができているのか?】

本日は、私事を書き綴らせて頂きますので、 お時間のない方やご興味のない方は、 全力でスルーして下さい!

あなたの大切な命である時間を頂いてしまうので 他の、あなたが関心のある事に時間を使って下さいね♪

では、書き綴らせて頂きます。

何故?ブログの更新をしているのか?ですが 当初は、パソコンは持っていても、 もちろんブログを行っていませんでした。

当たり前ですが 全く知識も経験もなかったです。

正直、あまり毎日ブログを 更新していきたい人は少ないですよね?

話しが長くなるので、 先に結論から書き綴ります。

それは、 人生の目的、目標を達成した その先の素敵な未来を見てみたいからです。

 

すでに、目標を達成しているのは、 当たり前で、その先の素敵な 未来を見ているためです。

そしてその実現のために アウトプットであるブログでの学びをすることで 総合的な人間の価値を高めるためにです。

抽象的なことを、抽象的に書き綴っているので よくわかりませんね(;´∀`)

簡単にいえば、 私を笑顔にさせてくれる 大切な人達や それに関係するモノなどを 大切にしていきたいのです!

ダメでしょうか?

だれかを守るためには、 自分自身の成長が欠かせないと 私は考えています。

とくに男性である私はそう考えています。

それは、まだまだ私自身が 成長過程であると言う事を 自覚しているのもあります!

まだまだ、ここからです(^^)/

大切な何かを、あなた自身を守ることが できにくくなってきている 今の日本社会だと私は感じています。

私も、1年前より職場での 笑顔を失ってしまっています・・・。

でも、今は感謝しています(^^)/ なぜなら、 それは新しい世界への誘いだったからです!

無駄なことは、一切ないと考えて生きています。 すべては経験に変わると

それまでの私自身と 今では、あきらかに違います。 どちらかといえば、一番好きだった 大学時代の私自身が帰ってきています。 職場以外で(笑)

そして、私は実感していますし、確信しています。 今の方向性であっていると

過去に意識不明で、両足複雑、 右肘粉砕骨折から戻ってこれたのも 怪我前の時よりも、体は調子いいのも すべて今とこれからの素敵な未来のためだと 感じています。

とは言え、まあ、人間ですからヒューマンエラーはあります。 修正、訂正はしながら それも、想定してフレキシブルな意思決定をし 人生の航路の舵をきっていきます。

すべては、目的、目標達成している素敵な未来の為です!

技術進歩があれば、その技術にあわせて 社会の構造が変化すれば 己が変化していきたいと、考えているので私は!

それも、できれば最新の情報をつかんで 変化を先取りしていたいですね(^^)/

これから訪れる、大きな時代の変化に合わせて わたし自身のさらなるアップグレードの為に 今週末は、東京にセミナーにいってきます♪

目的、目標に関しましては 後日、あの大谷翔平選手や、ユニクロの柳井会長たち オリンピック選手が取り組まれて結果をだしている 原田メソッドを受講してきてから また、書き綴りますね(^^)/