【ブロックチェーンのもたらす未来】

みなさんご存知の方も、いらっしゃると思いますが、 今、話題になっている仮想通貨をご存知でしょうか?

知らない方の方が、圧倒的に多いので知らなくても大丈夫です! しかし、ニュースやテレビ番組 「報道ステーション」でも 億り人の特集で取りあげられていましたね(^^)/

いいですね!億り人(^^♪ 億り人とは、仮想通貨少ない資金で、 億のお金を生み出した方々呼び方です。 今話題のビットコインを中心とする、

仮想通貨。

その、根幹を支えるモノが、「ブロックチェーン」です。

私も、仮想通貨に関心はありますが、 なによりそれを生み出す 元の技術であるモノに関心を持ちました。

インターネットがこれだけ 日常生活の中でのインフラになっている 現代社会。

ネットに対してダークな印象を持たれている方も 数多くいらっしゃるはずです。

でも、道具は何でもそうですが、 使い方次第だと思います。

本日は、ブロックチェーンがもたらす未来について すこしだけ書き綴りますね♪ (一部引用:ブロックチェーンレボリューション)

まずは、人間に豊かさをもたらします。 それによる生活基準の向上。

そのためには、誰もがお金を稼ぐ手段とチャンスが必要です。

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

インターネットビジネスの世界で16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態の

ひとつです!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに 資産であるメルマガリストが

無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

また、人間がいきていく中で、 安心、安全、健康、教育、地球環境も必要ですし 自分の生き方を自分で決定でき、 社会やまわりの環境、 経済に主体的に参加できる事も重要だと思います。

そのために必要なモノとして、 財産を安全に保管、移動できる金融サービス。

お金を稼ぐための通信手段や取引ツール。

土地や所有権などの権利が正当に守られる仕組み。

上記にあげたことが、全てブロックチェーンのウェブ上の ネットワークで、不正なく改ざんなくそれが出来ます。 はじめてブロックチェーンと言う事を 聞く方は、信じられないと思いますが、事実です。

その未来にあるのは、誰もが豊かに暮らせて 個人のプライバシーが守られ、データが誰かに使われる事ない社会。

大企業が個人のデータを独占することなく、 誰もが参加できる開かれたオープンな社会。

そして、経済活動から排除される人間がいない 何処にいてもその恩恵を受けられる世界です。

本日は、非常に簡単にブロックチェーンがもたらす 未来について、書き綴ってみました。

又、少しずつ書き綴りますね(^^♪