【『解釈』を変えるコトは、「潜在意識」も変えているコト。】

お疲れ様です。

本日は、お休みなので、 たまっていた課題をすべて提出できたので、 blogを書き綴っています。

又、ブログは時間の許す限り書き綴りますので その際には、ブログまでお越し頂ければ幸いです(^-^)  

 

本日、セルフスタンドでガソリン入れていたら 店員では無いのですが、 声かけられて、対応していたり いつもいく車で10分のスタバで会社の直属の上司が家族で来て 結構話したり様々な変わったコトが起こりました。

 

 

 

何か良いことが起きるシンクロ二シティでしょうか?(^^♪ 日頃起こっているであろうSign、メッセージを見逃さない様に 日々の貴重な時間を過ごしていきたいですね(^^)/  

 

それでは、本日の本題に移りますので、ご興味の湧いて頂けた方は コメント欄にてお会いしましょう(^^♪

みなさん、日本国民の大多数が 現実を変えたいと思っている方が多いと思います。

残念なお知らせですが、 あなたの周りの現実は、基本変わりません。

変えられるモノは、周りの現実ではなく あなたた自身の内面しか変えられません。

つまり、あなた自身の内面を変えるコトです。

あなたや私達の内面を変えるコトは、 つまりモノゴトへの解釈を、変えていくコトだと私は思っています。

この自分の内面を変えていくコトの効能・効果は計りしれません。 過去の偉人の方々もおしゃっていますし ブッダや釈迦なども「内のごとく外も、上のごとく又、下も」など おしゃっていたそうですが、 簡単に言うと、あなたや私の見えて体験している現実世界は あなたや私の意識が肉体をつかって見ている体験している現実でもあります。

なんのコトいっているかよくわかりませんね(笑)

ここでは、私の言語能力が追い付いていないだけですし そうなんだって思っていただければ幸いです♪

ここで言いたいのは あなたの貴重な人生の約90パーセント以上を形つくっている 「潜在意識」(=無意識)って、その圧倒的なチカラを操っている 「顕在意識」(=日常の思考)が 船長の役割を担っていますコトは以前にも書き綴らせて頂きましたが、

その顕在意識での解釈をかえていくコト同時にその解釈の影響を約90パーセント以上も担っている 潜在意識に多大なる影響を与えるコト できるコトをお伝えしたかったのです。

これは、90パーセント以上、あなたの人生もカラダも 一緒に形創っている「潜在意識」なので 圧倒的なチカラであることは想像がつくかと思います。

何度か書き綴らせて頂いておりますが、 日頃想うイメージが日々の潜在意識への影響が大きいので 何かマイナスのイメージが湧いた際には そのマイナスのイメージを否定しないで、最後までイメージしてから 「取り消し×3回」など、 そのマイナスイメージが潜在意識へ浸透しない様にすることが大事だと お伝えしました。

これについては、だれでも無料でできるモノなので 是非、試してみてくださいませ(^-^)

このコトは、100万円のセミナーでの情報の様なのですが、 有益な情報だと思いますますので、シェアしております。

又、量子力学的にいうと 宇宙一小さな単位である素粒子での変化、構造を あなたである「意識」で、コントロールしているコトでもあります。

ちなみに人間の目に見えない「意識」ってどこにあるのかは 又の機会に書き綴らせて頂きますので、よろしくお願い致しますね(^^)/

最後に注意点としまして 私は学者でもありませんし 専門に学んでいる訳でもありませんが、 嘘をいっている訳ではありませんコトをお伝えいたします(^-^)

それでは、又時間の許す際に書き綴らせて頂きますので、 お越し頂ければ嬉しい限りです(^^♪