【継続しか力にならない!!!】

本日のテーマです。

きっと、なんでも最後までやり続ける

「継続」し続けることで

目標達成の確立は、

確実には大きく上がると思います。

 

途中であきらめてやめたりしてしまう事。

途中でやる気を失ってしまう事。

 

f:id:kingkazu121077:20170219231045j:plain

 


すべて、「継続」で解決します。

「継続」で

「知識」、「経験」が増えていきます。

そして、必ず結果がでます。


でなければ、結果が出るまで

軌道修正をして「継続」するだけです。

「継続」して結果につながる

力をつけるだけです!!!

結果を出しても出し続けるために

「継続」して軌道修正しながら

「継続」するしかないです。

 

 


物事を達成して行くためには

ある程度の時間と、経験が必ず必要です。

 

 

簡単な例で恐縮ですが、

子供の頃、最初に自転車に乗ったときを

思い出してください。


いきなり乗れましたか?

自分は乗れませんでした。


最初は、補助付きからスタートして

段階的に、乗っていき

補助輪を外して乗れるようになりました。


その内、手放し運転もできるようになりました。
(やらないでくださいね)


こんな感じで、

いきなり自転車にのることは、できません。

自分はできなかったです。

なかには、いきなり乗れる子供もいるでしょう!


それは、ごく稀です。


他にも個人的にテニスをしていますが

これは、一生、継続予定でいるので

まだまだです(笑)

 

f:id:kingkazu121077:20170219230959j:plain

f:id:kingkazu121077:20170219231014p:plain

 


他には、病気や家族の都合、

その他の事情で難しいときには、

無理せず1度立ち止まっていいです。

 

また、進めるようになったら自分のペースで

無理せず、諦めず

走り、歩き「継続」しはじめればよいだけです。

 

「歩く」と言う漢字は

その字のとうり、

「止まる」ことが

「少ない」と書きます。


何事も、「継続」して進むことです。

 

 

まだまだ、自分も勉強中です。


自分は、これまでの投稿で

一番は習慣化するのが一番だとお伝えしました。

 

また、やる気が出ない時には

やる気スイッチの脳の「側坐核」に刺激を

与えるため、とにかく作業を始めることも

お伝えしました。

 

 


1度休んでも、

又、できる様になったら、

「継続」して

やり続ける事が大事だと思います。

 


また、今日もあたりまえの事ですが

書き綴らせていただきました。

 

なにがあろうとも、「希望」だけを見続けて

これも結果を出すまで「継続」です。

又、結果を出し続けるのも「継続」です(笑)

*****************

今日も一日、お疲れさまでした

明日も頑張っていきましょう♪

又、いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

本気で、励みになります!

最後までお付き合いいただき感謝いたします。

毎日、自己ベストで進化、成長の毎日です!(^^)!

1秒前には戻れません!
起きたことは全て過ぎ去った過去!!

経験という名前に変わり、自分の力にかわります!!

今から、皆様で一緒により豊かな時間を過ごしましょう!!!
Kazuhiro Nishimura (西村 和裕)

いつも、ありがとうございます!!!

f:id:kingkazu121077:20170219230844j:plain