【「行動」の点と点を繋げる「行動"力"」】

今日は、今までの精神論的な

理解しにくい内容とは、

違った実践的な生活に即した。

話題を書き綴ります。

 

 

非常に、簡単です(^^♪

 

あなたは、何かを得たければ

行動しなければいけないと思いますよね?

 

 

思ってるだけで、行動しなければ、

この世の中では全く結果に

現れませんから当たり前ですよね?

もちろん、行動することによって、成功も失敗も、

もれなくついてきます。

特に新しい行動やモノゴトをするときには、

失敗の確率の方が高いです。

 

しかし、学びを得て行動に移しても

いきなり失敗では、

モチベーションの維持が大変なはずです。

 

何事も、習慣化しなければ物事は続かないと

私は考えています。

継続しなければ力にならないと。

その為には、

「失敗は成功への”経験””過程”」と

変換ができるといいと考えています。

ニューロ言語プログラミングでは、

フレーミング技術ですね♬

 

又、下記の様にも言えます。

行動=点

行動”力”=連続、継続した点

 

ただ、全ての行動について行動力まで

昇華させる継続をするのは、

人によって得意な分野が必ずあります。

そこで、自分は何が苦手で、何が得意かどうか

洗い出す必要があります。

 

自分を知らなければ、

一生、付き合っていくアバターである

あなたの特性を知らなければ、

中々、上手くやっていけないと思います。

楽しく仲良くやりましょう♬

どうせなら人生ゲームを。

 

ここは、あなたのアバターの特性を

本当のあなたの”意識”が把握しておくことで、

あなたが好きな様に「設定」した

モノや目的が達成されやすくなるからです。

今日は、この辺にしますね(^^♪

ではでは♫