【仕事、勉強、スポーツ、人生で他人を凌駕する方法】

これは、簡単です(^^♪

先に結論を書き綴りますね。

 

かっこよく言うと

「×√3の勉強法】です! 桜井さん使って

かっこつけてみました(^_-)-☆

 

 

 

いきなり、√(ルート)の計算出されても

困りますよね?(笑) 自分は文系なので、

自分も困りました😅

なおさらです(^^;(笑)

 

 

 

自分なりの解釈で申し訳ありませんが、

「×√3の勉強法】=×1,732の勉強法と

言う事ですね。

 

 

 

 

本当に簡単に言うと、

「他人の3倍の時間をかける事」です。

簡単ですよね?

意地悪でしたね(笑)

エニアグラムタイプ7の

サザエさんんタイプの

おっちょこちょいのソフトSです(笑)

なので、勘弁して下さいね!(笑)

 

 

 

ここからは、まじめに書き綴りますね!

例として、ひとつの事柄に対して行う時間を

例えば、2時間と設定しましょう。

そうすると、

(2時間=120分)×1,732=207分強

ですね。

約3時間半。

 

つまり、2時間の時間をかけて行い、

それにプラス約1時間半の自習時間を充てる。

 

と言う事です。

簡単ですね♬

 

 

 

1時間なら60分計算で、×1.732=103.92です。

(1時間=60分)+約43分の

自習をプラスすると言う事です。

人間の集中できる時間は

大体45分程度なので、

45分×3=129分で行うのが、

一番理想的で現実味があると思います。

隙間時間にストレッチしたり

飲み物を入れたり

気分転換してみるといいですね!

正直、毎日の生活の中で

この時間をつくり出すことは、

仕事をされている方には

結構至難の技だと思われます。

もちろん、自分も含まれます(+_+)

 

簡単に言えば、

時間と言うリソースを使い

自分で学習し

実践、検証、改善、継続しかないと

言う事です。

 

 

 

 

今、いわゆる成功者と呼ばれる方や、

経済的にも自由な時間を得た方は、

総じて、時間と言うリソースと、

自己投資と言うことを行い

結果を出しています。

もちろん、リスクを伴ってですよ*1

 

 

何かを得る為には、

何かを犠牲にしなければいけません。

中途半端では、得られるモノも

得られません。

 

 

 

ネットでは見たところよく、

誰でも簡単になれます見たいに

書いてありますが、

確かに、そういう事は商品はあります。

 

 

しかし、すべての事柄に共通することは、

継続して√3の法則で行い続けることだと

考えます。

 

 

 

それが、いつ結果としてその人に訪れるかは

誰にもわかりません。

もしかしたたら、訪れないかもしれません(''Д'')

ウソです(^^♪

実行さえすれば必ず現実を引寄せますし

それぞれが思い描く未来から

自然と導かれます(^^♪

 

しかし、結果が出るまでは、

どんな事があっても

最後まで継続し続けなければ、

決して訪れません。

一度きりの自分の人生に言い訳をしない様に

できる範囲ですが、

自分は実行継続しています。

一度きりの自分の人生、真剣に、本気なので(^^♪

 

 

 

桜井和寿インスタグラムより引用)

かなり前のNTT東日本イチローのCMで、

覚えてらっしゃる方もいると思います。

CMでミスチルの桜井さんが

「聞こえてくる~、流れてくる~、

君を想う抑えようのない想いがここにあるんだ」の

フレーズで始まったCMです。

 

子供が素振りをしている姿をみて、

父親がイチローに見たいになりたいと言っている息子に対して

「なろうと思ってなれるモノでもない、

しかし、なろうと思わなければ、何にもなれないよ」

子供に対して言っていたCMです。

下にYouTubeのアドレス記載しますね!

⇒【 https://www.youtube.com/watch?v=1TDqzdaWNqs 】

 

と言っていたと記憶しています。

これは、非常に深いな~って思います。

自分もしっかり心を動かされましたね(^^♪

確かミスチルの「365日」が使われていたので、

記憶が強かったと想います。

 

 

それと同じで、

何かを求めなろうと、思い努力し続けることで

その人にあった素晴らしい現実が

訪れると言うことだと自分は解釈していました。

 

 

もちろん、イチローにはなれません(^^;あたりまえです!

しかし、理想=ビジョンを忘れない様にしながら

学び、実践、検証、改善、継続し続けること。

そして、

 

それに時間に【×√3の法則=1.732=「レバレッジ」】をかけて

時間と言う名のリソースを使い、

導かれる想い描く未来に対してに対して

さらに自分は、これに時間×魔法=レバレッジをかけます(^^♪

そうすることで

必ず、【仕事、勉強、スポーツで他人を凌駕すること】ができます。

自分の行う事や目標、目的が明確になっていますので、

このブログ書いたら、

それに対して実行しますね!!!!

しかし、最後は【人間力】がモノをいいます。

人間の社会なので当たり前ですが(^^)/

すべてに感謝です(^^♪

ドラゴンボールの主人公孫悟空が使った、

元気玉ですね~

*1:+_+