【怪しい?!仮想通貨=暗号通貨】

本日は、長文になりますので 出来れば、24時間以内にご興味があって 記憶の片隅にあったお方はいつもより、 時間のある時にお越し下さいね♫

みなさん、今年に入り仮想通貨が

今ネットでかなり熱くなってますね(^^)/

しかし、仮想通貨とかの話を

一般でするのには、

少し引け目を感じますよね?

知っている人たちの中であれば、

問題ないですが(笑)

まだまだ、仮想通貨について

一般への認知度は圧倒的に

低いのが地方の実情です!

 

既に国家単位では、ビットコインは 【お金】であるとの

証明を頂いております。

日本でも、これからオリンピックがあり 外国人観光客を呼び込むために オリンピックが開催されるまでは、 既に導入しているビックカメラ以外では、 大手旅行会社のHISも取り扱い始めたらしいです。 これから、取り扱い始める企業が増えてくるでしょう!

銀行も、その便利さ、特に海外送金の手数料、 時間のかかり具合を、知っているので 三菱UFJ銀行が導入を始めています。

恐らく、主要銀行が取り扱いだし、 地方銀行でも取り扱いを始めれば、 一般にも普及してくることでしょう!

既得権益に授かっている人間、銀行も 仮想通貨の波に飲み込まれない様に ひやひやしているはずです。

すでに、仮想通貨の取り扱い所である ビットフライヤ―などのTVCMなんかも 流れています。

一番、皆さんが知っている

仮想通貨ビットコインは、

なんと一時65万円に到達する勢いでした♫

恐らく、11月のビットコイン

ハードフォーク(分裂)までは、

かなりの確率で、

値上がりする事でしょう(^_-)-☆

ビットコインは利用者数が 日本を含め、世界で増えることで、 ここ1年ぐらい処理能力の 課題を抱えていました。

処理能力向上の為にSegWitによる拡張案と、 ブロックサイズを上げるビックブロック案の 2つが対立し一向に課題が解決しませんでした。

あまり、突っ込んで書き綴ると、

混乱の一途を辿るので

無理やり結論づけます(笑)

  • ビットコインは分裂の予定があるものの意味が見当たらない
  • 合理的に考えると、11月19日の分裂の可能性は低いみたいです。
  • しかし政治的駆け引きで分裂の方向に事が進む可能性もあり、 何らかの形で確執に終止符が打たれない限りこのリスクは続く

つまり、なってみなければわからないというのが実情です。 私は、おそらく11月に起こると予想しています。

結論づいていませんが(笑)

あくまで個人的な、未来の憶測です(^^;

あと、

マイニング以外で、 仮想通貨で利益を出そうとするには、 FXみたいに、市場チャートを読んで行うかですが、 まだ、市場がそこまで、成熟していないので投資ではなく 投機の要素が強いらしいですが、 莫大な資産を、お持ちのお金持ちの方々は 既に始めています。

上流階級の情報で、 先行者利益にあずかれますからね♫

又は、ここ最近では、 ICO=イニシャル・コイン・オファリング 仮想通貨による資金調達などが行われています。

これは、従来の株式市場だと ICO=イニシャル・パブリック・オファリング 新規株式公開と同様のことです。

つまり簡単に言うと、新しく作られた株式や仮想通貨の中で 将来、高価値をつけそうなモノを、安い段階で買い求め、 価格が上昇して下がりそうな時点で売りを出し その差額で、莫大な利益を獲得するモノです。

これは、買った仮想通貨の価格が上がれば莫大な利益を生みます。 ビットコインは、今は65万位ですが、 その他のアルトコインブロックチェーンを使った 仮想通貨は、まだまだこれからです。

日本人のサトシ・ナカモトという人物が 発表した論文の考え方に 多くの研究者やプログラマーが触発され 2009年に初めて発行された際の価値は 1万ビットコインでピザ1枚と交換したそうです。

今の1ビット約60万と想定して計算すると なんと、6,000,000,000円です。

桁が大きすぎてわからなかったので、調べました(笑)

60億円のピザみたいです。

食べられませんが・・・ Σ(・□・;) 食べなければ、確実に腐ります(笑) 結果を知ったあとで、選択したり後悔することは 誰にでもできます。 評論家みたいに後でこうすべきだったと言う事は簡単です。 しかし、その分野において、 知識やスキルが無い事には発言する権利もないですが・・・。 ここからは ざっくりとした個人の意見なので、 話、半分で見て頂ければ幸いです。

いわゆる仮想通貨の基軸通貨の存在のビットコイン

これから、様々な、紆余曲折があるかと思いますが、 世界の流れを見ても、仮想通貨の流れは、 既に止められる段階では無いみたいです。

時代の変革の大きなうねりが既に始まっています。

国家単位で動いており、 北欧の国では税金の納付に使われるとの

情報もありますし、 世界の大富豪の方々、有名なところでは マイクロソフトビルゲイツ氏とかは

既に出資しておりますので、 その流れは、止められないです。

既に、日本で情報に敏感な方は、 億万長者になっている方が多数います。

 

 

これに関しては、非常に詳しい人から、 そうでない人まで かなりの人数がいると思います。

2017年以前より 上流の情報の流れの中では、 今年が仮想通貨元年だと騒がれていました。 それが、実現しています。

その当時、怪しいと思われた方は、 ある意味正常です(^^)/

だって、インターネットが 最初に出始めた時と同じ様な状況ですから

仮想通貨の話は、

それよりもっと大きな変革の流れになることは確実です。

今年の初めは10万以下だった、

ビットコインが今は

65万に到達する勢いです。 単純に10万だとすると、6.5倍

650%アップです。

専門家の間では、最低100万以上 にはなるのでは?との予測です。

しかし、仮想通貨=暗号通貨は

かなりの種類が世界の市場で 産まれていますので、

最初の参入の時点ではどれがいいのか よくわからないという方が、 かなり多くいらっしゃると思います。

私もメンターの方に気づきを得て 多少勉強しただけなので、皆さんと同じです。

しかし、過去をさかのぼって歴史を紐解くと、 時代に取り残されず、生き残るには、 自らが、挑戦、学び、実践し、 変化を恐れずに変化し続けるしかないと 考えています。

あと、一般の方向けに一番おいしいのは ビットコインのマイニングだと

私は考えています。

マイニングビットコインの採掘の事

を表します。

知らない人からしてみたら、

採掘とか、言われても いまいち、分かりづらい表現だと思います。

私は、飛び切り高い 銀行金利みたいな感覚でいます(笑)

なので、ビットコインに詳しくなくても、 ただただ、そこにビットコイン

プールしておく

つまり、ビットコインを預けておくだけで 自然とビットコインが増えていくのです。

凄く無いですか?

それも、2140年までは保証されていますとの事です。

しかし、後123年後は 生まれたての赤ん坊を除いて きっと今、生きている人たちは、 地球上には存在できない方が 多いと思いますが・・・

そのビットコインのマイニングで、 私が現時点で使わせて頂いているのが、 メンターの方よりご紹介頂きました 【ビットクラブ】です。

これは、かなりおすすめですよ! 感謝ですね♫

何故なら、只ほっとくだけで 何もしないでも、

ビットコインがマイニングで増えていくし ビットコインの価値も上昇して行くので ダブルで美味しいです。

現時点で、一度出金できるビットコインを全て出しましたが、 現在、マイニングだけで0.34ビットインが増えています。 これは、日本円で約21万です。

元金無い状態に近いモノから 既に21万円分のビットコインが 生まれていることになります。

私は、4つあるの中の、1000ドルから入れる マイニングプール2を持っていますので、

単純計算1ドル120円で計算すると、 12万円で入ったことになりますから 純粋に現時点で引き出せは、日本円で9万円の利益です。

正確には、引き出す時の為替に左右されますが(^^)/

3500ドルのマイニングプールを持っている方は もっと還元率が高いモノです。

やはり、お金は寂しがりやさんなので、 いっぱいある方へ寄っていきます(笑)

これが、お金持ちはより お金持ちへなっていく循環の一例です。

これを知った上であなたならどうしますか?

ただただ、自分には無理だと思うのも 自分でもやってみるというのも、 どちらでも、構いません。

あなたの自由です。

人間は、確実に自分が想っている様に、 人生の舵をきり歩んでいます。

まだまだ、若輩者ですが、きっとこれは確実です。

まずは

できると思って行動するか? 出来ないと思って行動しないか?

ただ、それだけです!

別に、仮想通貨の事だけでは無いと思います。 全ての事に当てはまります。

もちろん、体調やお金の波や予定があるので、 出来る時と出来ない時がありますが、 それでも、やはりやるかやらないかだけだと思います。

例え失敗したとしても、 行動すれば、それに伴った経験、スキルがついてきますし、 継続さえしていれば、結果までの過程になります。

行動できることに感謝しながら 過去の成功者の方々は、総じて 成功するまでやり続ける事で、結果を残してきたのです。

なので、基本、私は失敗はあり得ないと思っています。 もちろん人間のアバター使っているので 漏れなく凹みますが(笑)

その凹んだあとのリカバリー力です(^^)/

つまりレジリデンス力(心の回復力)が強いと、 私は自分では思っています。

だって死んでいてもおかしくない状態、 黄泉の世界から戻ってきたのですから(^-^)

きっと、まわりの人から見たら、 頭おかしく映るはずです(笑)

でも、仕方ありませんね・・・

分かってくれる人が、 再び現れることを信じています(^-^)

長文を最後までお付き合い頂けた あなたには内緒でお話ししますが、

最後に、私は現在ネットビジネス全般について 学び、実践できるものは行っていますが、 当初同様、2つのモノに フォーカスして行っております。

アフィリエイト、FXです。

特に、FXは、これからの世界情勢、 日本のオリンピック以降の事を考えると、 確実に勉強、実践しておいた方 いいと真剣に考えて実践して学んでおります。

誰にも左右されませんし、資金さえ溶かさない様に それぞれのトレードスタイルで行えば、 誰のお財布も痛めないで、確実に複利の力で お金が増えるからです。

それには、コツコツと学び、実践するしかありません。 ある程度の時間というリソースは必要ですが(^^;

最後に、ビットクラブについても

ご興味ある方には、

ご紹介させて頂きますので、

宜しくお願い致しますね(^^)/

最後に、かなりの長文最後まで お付き合い頂けた方には、 感謝致します<( )>