【ジュディノート20210411】





以下に、無償で情報提供してくださっているジュディ様よりの情報、
いわゆるジュディーノートを、そのまま添付します。


あくまで無償で提供下さっている情報ですが、
非常に具体的なモノになっています。
軍事作戦中なので、多少の日程のズレや異なる箇所はあるかと思いますが、
その辺りはご理解くださいませ(^-^)


わかる方にはわかる情報だと思います。
ご判断はあなたにお任せ致しますね(^-^)



⇓⇓⇓⇓⇓以下添付文章⇓⇓⇓⇓⇓

GCRを介して復元された共和国:Sunの時点で更新。2021年4月11日コンパイルされた日。2021年4月11日午前12:01EDT by Judy Byington、MSW、LCSW、Therap ..

 
 
  

GCRを介して復元された共和国:2021年4月11日現在の更新

 



GCRを介して復元された共和国:Sunの時点で更新。2021年4月11日



上の土 4月10日、Military Intel Contactは保証はないと述べましたが、すべてが計画どおりに進んだ場合、10以上のグループへのCabal接続の審査を終了し、4月11日日曜日

その場合、Bondsは公開され、Tier 4B通知は4月13日月曜日に送信され、さらにTier4B交換/償還の予約は火曜日に開始されます4月13日

最新の交換/償還手順については、以下の#Cを参照してください。

ダムが崩壊しようとしている:

バチカンが所有するアメリカとイギリスの企業の米国企業は、2018年に破産したと宣言されました。先週、これらの企業は完全に解散しました。その行動と中国の長江三峡の保留中の破壊が組み合わさって、ディープステートまたはカバルはお金がなくなった。


中国共産党/カバールの子供/人身売買、銃と麻薬の取引、ビットコインの運営の中心-彼らの主な収入源-は長江三峡の下にありました。三峡は同盟によって地面に挿入された音波の下で壊れようとしていました。そのようなことを期待して、中国政府は4800万人を動かしました。

すぐに、緊急放送システムは、世界中のすべてのマスメディアを引き継ぐ新しいスターリンク通信システムをアクティブにするでしょう。新しいスターリンクシステムは金曜日に正式にアクティブ化されました。4月9日

一時的な戒厳令は世界中で施行されるでしょう。

新しいTelsaFree Energyシステムへの切り替えが行われたため、バイデン政権が撤退し、トランプ政権が参入し、株式市場の暴落、飛行機や電車の接地、インターネットのダウン、時折の停電が発生する可能性があります。

カバールの削除に関する無修正のニュースが、世界中のすべてのメディアネットワークで1日3回の8時間の映画セッション(1日24時間)で放送される10日間の闇があります。

A.土 4月10日米国副大統領ジョンF.ケネディジュニア電報:

土 4月10日「私は戻ってくる時だと思う」…ドナルド・トランプ

ナンシー・ペロシの首席補佐官はドミニオン・ヴォーティング・システムズ(バイデンの選挙を盗んだ妥協したシステム)のCEOであり、ダイアン・ファインスタインの夫は大株主です(彼らには中国市民である幹部もいます)!! この同じ投票システムは、2019年の会議でのハッキング競争で完全に危険にさらされました!

選挙を盗んだ人々はまだ自由に歩いていますか?-番号。

バイデンは主流メディアの社長です。アメリカ合衆国には大統領がいて、彼の名前はドナルドJ.トランプです。

ハンターのラップトップでは、ジョー・バイデンのキャンペーンを終わらせるのに十分な腐敗と共謀がバイデン家に見つかりました。左翼は、ロシアの共謀についてドナルド・トランプを調査するのに何年も費やしましたが、何も見つかりませんでした。仕事を始める!実際の汚職について調査したい。

「私はCIAを千個に砕き、それを風にまき散らします…ジョンF.ケネディシニア」

1963年、中国共産党ソビエト連邦世界銀行の指導者たちは、CIAと協力して、ジョン大統領を暗殺することを計画しました。 F.ケネディケネディ大統領は彼らの利益を危うくした愛国者でした。彼は世界銀行とCIAを解散したかった。幸いなことに、ケネディ大統領はすべてを知っていて、1963年11月22日に彼はそこにいませんでした。彼らはクローンを暗殺した。彼らは本当の大統領を暗殺しませんでした。それが全体の話です。ジョンF.ケネディシニアは現在生きていません。彼は2021年に亡くなりました。

ご存知のように、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンは最近テレグラムに参加しました。今、彼らはグローバリストに対して文書を開示するつもりです。これらの文書は今後数週間で開示され、人々はすぐに通知されます。

これらのドキュメントについての情報を入手したい場合は、必ず次のチャネルに参加して

ください。ElvisPresley @thedonaldus @thedonaldus

Michael Jackson @TrumpMAGAMovement @TrumpMAGAMovement

B. Sat. 4月10日キャロリンバセットケネディ電報:

奴隷制新世界秩序: https //youtu.be/OGei0ZCDB88

ホワイトハウスの下には、国会議員が頻繁に子供を性的に虐待する国会議事堂につながる児童性的人身売買トンネルとバンカーがあります。トランプは2020年12月20日に軍による発見について説明を受けました。

チャーリー・ワード博士:フィリップ王子は死が発表されましたが、彼は1年以上死んでいます。彼は「人道に対する罪」で有罪判決を受け、処刑されました。

C.土 4月10日交換/償還の指示に関するフレミングのミリタリーインテリジェンスコンタクト:

私たちが言われていることから、それは最終的にもう一方の足が落ちるように見えます。このジェットコースターに携わってきた私たちにとって、20年以上の乗り物もあれば、ほんの数年の乗り物もありますが、実際にこの乗り物から降りる可能性があります。

私はそれがすべての誤った情報といくつかの真実さえも乗り越えてきたと言うことができますが、この乗り物の終わりに近づいたとき、私はただ次のことをみんなに思い出させたいです:

安全なリンクのウェブサイトはあなたがあなた自身の個人的な800番号を取得しようとしています。

最高の通貨から最低の通貨まで、すべての通貨を持っていきます。

実行しているプロジェクトの概要を3〜4ページ用意してください。それはあなたが作成している仕事の数もカバーするはずです。

Zimをお持ちの場合は、デフォルトのパッケージが提供されます。必要がない場合はデフォルトのパッケージを使用する必要はなく、プロジェクトに必要なものをカバーするために、より高いレートを選択する必要があります。

ジムをお持ちの場合、ディナールまたはドンの契約料金の対象にはなりません。

ジムをお持ちでない場合は、ディナールとドンの契約料金をご利用いただけます。

あなたが契約率を求めるならば、あなたは人道的プロジェクトを持たなければならないかもしれません。

あなたはあなたがあなたのウェルスマネージャーに会うようになるまであなたを2週間運ぶ2パーセントのデットカードを手に入れるでしょう。

あなたが通貨を持っているならば、あなたは全額を取ることができます。

Zimおよび多額の支払いでは、構造化された支払いを、毎月、3か月ごと、6か月ごと、または最大100年まで毎年(支払いを希望する年数に応じて)受け取るように求められます。

次のことを忘れないでください。a

)2つの形式の写真ID

運転免許証

出生証明書

パスポート

b)居住証明

ユーティリティ

請求

書ケーブル請求書銀行取引明細書

署名が必要な書類がいくつかあります。

文書の1つはNDA(Non Disclosure Agreement)であり、受け取った資金の額に応じて6か月から5年続く可能性があります。

償還センターに到着すると、詳細がわかります。

常に非常に礼儀正しく、怒りや傲慢にならないでください。そうすると、交換や償還ができなくなり、別のセンターに行ってそれを行うことができなくなる可能性があります

。4月10日 更新:モサド、台湾、CCP、バイデン、ディープステートウォー、スターリンク!-Qストームライダービデオ

E.土。4月10日マッケイ、堕天使のゲートルの歴史: https //rumble.com/vfhsp7-scott-mckays-powerful-interview-with-bishop-larry-gaiters-global-declaratio.html

F. Sat. 4月10日 ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロスが協力して、「偽情報」の取り締まりに焦点を当てたオーウェル組織を設立

G. Sat. 4月10日 https://www.israellycool.com/2020/06/28/report-antisemitic-video-of-rabbi-speaking-about-putting-human-parts-into-mcdonalds-beef/Whiplash347:今あなたは私に教えてくださいなぜ彼らはこれを禁止したのですか?人間/子供用の肉をファストフード店マクドナルドに販売していると言っているラビは、一番の買い手です。Khazariansはマクドナルドの背後にあるものです。さあ、TerraMarプロジェクトを探しに行きましょう。潜水艦作戦エプスタイン/マクスウェルグループ。それは彼らが海の底から宝石を集める場所です。拷問され、レイプされ、殺害され、食べられたすべての子供たちは、すりつぶされて宝石の中に入れられます。彼らが身に着けているそれらの赤い宝石の指輪と赤い靴クラブを見てください。そうです、子供たちは残っています。

H.土 4月10日マイケル・フリン将軍: 爆発的で燃えるようなジョン・マイケル・チェンバースアメリカの将軍マイケル・フリンとのインタビューマイケル・フリン将軍がアメリカのメディアペリスコープでジョン・マイケル・チェンバースとジェームズ・グルンドヴィグに加わり、真実は常に出てきて、現在のキャンセル文化は見ていることは、それが何かについてであるのと同じくらい真実の検閲についてです。それは2020年の不正選挙の検閲であり、バイデン家族の腐敗の検閲であり、私たちの政府のほとんどのメンバーを支配している恐喝の検閲であり、もちろん、CoronaHoaxの検閲です。

ジョン・チェンバースは、オバマ大統領がなぜ彼を設立したのかから始めて、将軍への質問のリストを持っています。

フリン将軍は、ISISとISISとアルカイダの台頭について議会の前に開かれた公聴会で彼が真実の証言をした2014年にさかのぼると答えています。彼は、オバマ政権はそれを好きではなく、諜報機関はそれを好きではなかったと言います。彼はジェームズ・コミー、ジェームズ・クラッパー、ジョン・ブレナンの隣に座っていたが、全員が「ISISが実行中である」と誓った。

代わりに、フリンは真実を語った。ISISは実際に成長し拡大しており、脅威は増大している。

彼は、彼らが気に入らなかった2番目のことはイラン核合意と関係があったと言います。フリンはそれが気に入らなかったと言いますが、彼は制服を着たまま最高司令官の命令に従いました。しかし、軍を引退すると、彼は自分の考えを知らせ始めました。彼は、なぜ私たちが国家テロの世界有数のスポンサーと取引をしているのか知りたがっていましたか?

フリン氏はまた、オバマ政権がリビアで何をしていたか、また米国が中国とどのように対処していたかについても不安を感じていたと述べています。製造拠点をそこに移し、それに伴う技術移転により、中国人は無制限の戦争によって米国を追い抜こうと計画している間、約3,000万エーカーの主要な農地と牧場を所有することができました。

彼は常に改革者としての評判があり、インテリジェンスコミュニティはそれを知っていたので、彼がトランプの国家安全保障責任者に指名されたとき、彼らは満足していなかったと言います。

ジョン・チェンバースは、ディープステートによる火の洗礼から何を学んだかを将軍に尋ねます。

彼は、彼の訴訟が却下された後に書い手紙に要約することができると言います。それはアメリカ人への大きな感謝状だったと彼は言います。彼が学んだ主な教訓は、彼と彼の家族の神への信仰に関係していると彼は言います。彼は詩篇23篇の言葉を心に留めたと言います。彼は彼の信仰と彼の家族の強さそして彼の本当の友情について多くを学んだと言います。

ジョンはそれから彼にUD政府の腐敗と政治目的のための諜報コミュニティの兵器化について尋ねますか?

フリンは、この国の市民に対して権力を行使するための個人的な理由による諜報機関の政治化は、この国が想定されていることではなく、FBIとCIAの人々は彼が話していることを正確に知っていると答えます。

ジョンは、アメリカ人が他の国に血を流したので、彼らはまだ自由で公正な選挙を行うことができたと言います、私たちは今アメリカでこれを持っていません。証拠があり、法医学的および科学的データがあります。ドナルド・トランプが地滑りで選挙に勝利し、選挙に対する国内外の大規模な攻撃がありました。後者はこれを戦争行為にしませんか?

フリンはマイクリンデルの「絶対証拠」は、サイバー攻撃と選挙の盗難であったデジタル真珠湾の証拠と、紙の投票用紙に戻らなければならない方法を明確に示しています。彼はまた、私たちが自由の新鮮な空気を吸いたいなら、そして私たちが孫のためにこれを望んでいるなら、私たちは私たちの政府の参加者にならなければならないと言います。建国の父によって定められた私たちのシステムは参加型システムであり、このアメリカの民主主義実験を継続するか、大統領執務室の現在の人々が望むように社会主義共産主義に移行します。見る。

ジョンは次に、アメリカ国民が国の盗難をめぐって法廷で一日を過ごしなかったので、彼が2020年の不正選挙と呼んでいるように、最高裁判所が事件を聞くことを拒否したので、軍事および軍事法廷は最後ではないことを尋ねますこの状況でリゾート?

フリンは、ミシガン州アントリム郡、ニューヨーク州ニューハンプシャー州で、現在アリゾナ州マリコパ郡で起こっている事件を指します。そして、進行中の後者を除いて、すべての事件はトランプに有利に逆転されました。

彼は、憲法前文が最後の防衛線であると主張しています。彼は、軍隊がするかもしれないことは彼がコメントすることではなく、彼らが彼らの宣誓と彼らが与えられた法的​​、道徳的命令に従うと言います。彼は、軍隊は私たちが持っている政治指導者に従属的であり、軍隊が彼らが嫌いな人を倒すという考えに非常に反対していると言います。それが私たち国民が最後の防衛線である理由です。はい、シドニー・パウエル、リン・ウッド、パトリック・バーンなどの特定のチャンピオンが私たちに代わって戦っています。それは非常に、非常に費用がかかります。

フリンは、2020年の選挙で外国の干渉に巻き込まれたマイク・リンデルの次の映画「絶対干渉」と、1999年の本を書いた2人の中国の将軍に会う機会があったことに言及しています。「無制限の戦争:アメリカを破壊する中国のマスタープラン」。彼は、中国の教義には6つの主要な要素があり、最初の5つは情報戦、経済戦争、そして実際に物理的な戦争に行くために資源を費やさずに物事を行う方法を含むと言います。

フリンは、11月3日に起こったことは単なる偶然ではなかったと言います。それは何十年もの間計画されていました。彼は軍隊にいる間、彼は中国の教義を研究し、そして彼は中国人がそれをどれほどうまく行使したかに絶えず驚いていると言います。

彼は、私たちが憲法上の民主主義、生命、自由そして幸福追求の道を歩み続けるつもりであると主張します。私たちのコミュニティに参加し、政治家について不平を言うのをやめること、つまり彼らを追い払うこと、投票すること、または公職に立候補すること以外に、私たちには何の結果もあり得ないということです。

次に、ジョンはトピックを検閲に切り替え、ビッグテックとメインストリームメディアはどれほど危険ですか?

フリンは、彼の事件を分析して、彼の弁護に群がったデジタル戦士について話します。彼は冗談を言った、「私はおそらく世界最大の法律事務所を持っていた」。彼は、彼らが彼のために行ったのと同じ努力が、今日私たちが見ているキャンセル文化に対抗するために行われるべきであると言います。彼は、将来のデジタル兵士に彼らの情報源をチェックし、複数の情報源を入手し、それを覚えておくように忠告している。

彼は、社会主義-共産主義者は彼らのメッセージにおいて高度に調整されており、彼らのすべての気晴らしに直面して、「私たちはそうではありません。私たちはもっと調整される必要があります」と言います。そして、彼らが私たちの気を散らしているのは11月3日です。「私たちは国内の侵入者による外国の敵に攻撃され、彼らはその選挙を盗んだ。」

彼は、より多くの証拠が出てくるだろうと言いますが、それがどうなるか、そしてそれについて何が行われるかはまだわかりません。私たちはイラクではありません。私たちは中国ではありません。私たちは独裁政権ではありません。私たちは君主制ではありません。私たちは立憲共和制であり、投票が重要であり、選挙は自由で公正でなければなりません。それらは透明でなければなりません。

「なぜそんなに多くの法律事務所が左翼のために働いているのか?アメリカ国民から真実を守るために戦っているのか?ジョー・バイデンが勝ったら、大丈夫...私たちは家に帰るが、なぜ彼らは私たちを遠ざけるために歯と釘と戦っているのか?真実を見て?

ジョンはその後、一般的には1月6日で国会議事堂でのイベントで重量を量るている。

フリンがおり、彼はより多くのそれについて出てくるように、それは世紀の犯罪からそらす偽フラグとして明らかにされることを期待すると言います

ジョンは、2020年の選挙の盗難です。その後、ジョンは将軍に、中国人の脅威評価と、彼女が在職している場合に脅威に対処するために何をするかを尋ねます。

フリンは、中国が米国を上回っていると述べています。「多くの点で、軍事的、経済的に...私たちは中国を主要な脅威、主要な敵と見なす必要があります...私たちは今、中国に対応する政権を持っています。 「」

次にジョンは、ジョン・ロバーツ判事、マイク・ペンス判事、エメット・サリバン判事についての小児性愛の主張とともに、リン・ウッドの証人の宣誓供述書について彼に尋ねます。

フリンは、真実はやがて明らかになり、妥協してそれを乗り越えるつもりだと思っている人、特に政府関係者はそれが明らかになり、地獄には子供痴漢のための特別な場所があると答えます。

彼は、私たちが変えることができるものがあり、私たちができるときはそうすべきであることを私たちに思い出させます。参加して、見たい変更を加える必要があります。

I.インターナショナルチャイルドセックストラフィッキングリング:

アウト オブザ シャドウズドキュメンタリー:アウトオブシャドウズ(ドキュメンタリー)

サタンフルドキュメンタリー: ACヒッチコックによるサタンフルドキュメンタリーのシナゴーグ-300トラックの地金がフォートノックスから追い出されただけです!ビデオ必見!| 予言| ニュースの前に

Pedo-EmpireWebサイト、5冊、42章無料オンライン: https //pedoempire.org

悪魔の小児性愛 https //pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

J.嘘つきのメディアは、これは決して起こり得ないと主張している、mRNAワクチンの断片をDNAに変換し、それを自分のヒトゲノムに挿入して、永遠に変えることができる生物学的メカニズムがあります。これは、癌、不妊症、先天性欠損症、または死亡につながる重大な健康問題を引き起こす可能性があります。この可能性を調査する安全性研究はゼロであり、ワクチン業界はそれをすべてカバーしており、mRNAワクチンによって誰も傷つけられたり殺されたりする可能性はないふりをしています。今日の特集ポッドキャストでは、mRNAワクチンについての真実と、それらが人の健康と人類の未来にもたらす衝撃的なリスクについて取り上げます。ここで完全なポッドキャストを聞いてください。

モデルナワクチンの有害な副作用: https //www.watchdognews.org/moderna-coronavirus-vaccine-likeliest-to-come-with-adverse-side-effects/

K.悪魔の休日のオカルトカレンダー:

4月21〜26日から5月1日は、悪魔の儀式で虐待された子供時代のアカウントからプロのセラピストによってまとめられた悪魔の休日のオカルトカレンダーによると、グランドクライマックスダミュールとコーパスデバールと呼ばれる次の悪魔の休日でした(SRA)クライアント。

グランドクライマックスダミュールとコーパスデバールの休日の準備は、血と性的乱交によって祝われ、1〜25歳の女性の人身御供で最高潮に達しました。

あなたの近所での悪魔的な活動に注意し、自分自身や他の子供たちのレイプ、拷問、殺人に参加することを余儀なくされているマインドコントロールされた子供たちや十代の若者たちを救うのを手伝ってください。

数ヶ月前に、サタンの崇拝者は子供と十代の若者を誘拐することによって彼らの休暇を計画しましたが、一般的に加害者は彼ら自身の犠牲者を生み出すために子供と十代の若者を含浸させました。赤ちゃん、子供、10代の若者は飢え、拷問を受け、人身御供の儀式に備えてセックス乱交で使用されました。

悪魔の疑いのある活動を地元の法執行機関に報告してください。悪魔主義者は警察署に侵入することが知られていたので、米国移民税関局(ICE):https//www.ice.gov/webform/hsi-tip-formに連絡し、連邦人身売買ウェブサイトに連絡して、あなたの足跡を隠してください:https ://www.state.gov/humantrafficking/

国際的な性的人身売買から子供たちを救う取り組みに参加したい場合は、Operation UndergroundRailroadのTimBallardと非営利団体SavingInnocenceに連絡してください。https://ourrescue.org/ https://savinginnocence.org https://www.youtube.com/watch?v=FT4tmI8YxCU&feature=emb_rel_end

L.「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の並外れた生活の中で複数のパーソナリティ」JudyByingtonhttp ://www.youtube.com/watch?F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳の若さでレイプされ、拷問され、子供の犠牲を見て神の介入を除いて、ほとんど自分自身を殺された方法についてグラフィックで説明しました。悪魔の崇拝者。サタン信者の加害者は、US IncのCIA、クイーンエリザベス、イルミナティバンキングの家族、バチカンの第9サークルチャイルドサクリファイスカルトから、クリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の聖域まで組織されているようでした。彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営していたこの同じカバルによって資金提供されました。これは、グローバル通貨リセットのアクティブ化によって停止される過程にあったまさにその組織です。トランプ大統領が「これらの人々は病気だ」と述べたのも不思議ではありません。

M.グローバル通貨のリセットとNESARA / GESARAはすべて子供たちについてでした

それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです–サタンに敬意を表して、彼らのエリート加害者がおそらく権力を獲得して世界を支配することができるようにレイプされ殺害された何千人もの栄養失調とトラウマを抱えた子供たち。トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的なエリートが運営する国際的な児童性的人身売買リングとの戦争を宣言することでした。世界中のカバル地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔の聖職者によって拷問され殺されたこれらの小さな子供たちのために、急いで祈りましょう。彼らを救うために自分たちの命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義はここで10:30:32のマークで説明されました:https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs

Judy注: アップデートや記事を書いたことで金銭を受け取ったことはありません。補償は、私たちの国際社会で蔓延していた非常に秘密主義の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の犠牲についての真実を明らかにすることによって、セーブ・ザ・チルドレンを助けるための手段を持つことでした。

上記はインターネットからの情報の要約です。自分で調べて、それが有効かどうかを判断するのは読者次第です。

セーフリンクのウェブサイトが何であるかがわかったら送信します。さらに、いくつかのディナールのウェブサイトに掲載します。セーフリンクウェブサイトにリンクすることにより、償還/交換の予約を取得するために署名する秘密保持契約が生成されることを理解しています。

秘密保持契約に署名した後、90日間、交換プロセスについて誰にもメール、投稿、または話すことができなくなります。そのため、人道的プロジェクトを組織化して実行するために、90日間沈黙します。

これはさようならではありません。近い将来、多くの皆様と一緒に仕事をすることを期待しています。私はあなたを知ることをどれほど楽しんだかをあなたに言うことはできません。あなたは永遠に私の心に残ります。

未知のままでいたいと願った熱心で勇敢なインテルプロバイダーに心から感謝します。真実を明らかにすることに長けているワイルドファイアレディを謙虚にすること。偽のニュースで何が本当かを見極めるために24時間絶え間なく働いてきたマーサに。素晴らしい研究をしているブラッドに。実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするボニーBと、セーブ・ザ・チルドレンを支援するために小児性愛に関するほぼ無制限のインテルを明らかにするケンに。

リセットがついに実現したことをQに感謝します。私はあなたの人道的努力がうまくいくことを願っています。そして私たちが一緒になってすべての人の生活をより良くする反対側であなたに会えることを楽しみにしています。

忍耐は美徳。美徳を持つことは、良い道徳的存在のしるしです。善良な道徳的存在には、悪を克服し、世界を変える力があります。そして、私たちはします!!! 。。。ジュディ


前週の更新:

GCRによる復元された共和国:2021年4月10日現在の

更新GCRによる復元された共和国:2021年4月9日現在の更新GCRによる

特別な復元された共和国2021年4月8日現在の

復元された共和国GCRによる復元された共和国:2021年4月8日現在の更新

GCRによる特別復元共和国 2021年4月7日現在の

復元共和国GCRによる復元:2021年4月7日現在の

更新GCRによる復元共和国:2021年4月6日現在の

特別復元共和国2021年4月5日現在のGCRレポート経由GCR経由の

復元共和国:2021年4月5日現在の

更新GCR経由の復元共和国:2021年4月4日

現在の更新GCR経由の復元共和国:2021年4月3日現在の更新
______________________________________________________

読者が投稿したゲスト投稿の作成者に連絡したい場合は、UniversalOm432Hz @ gmail.com宛てにメールを送信してください。リクエストを作成者に転送します。
______________________________________________________

ディナールクロニクルに投稿されたすべての記事、ビデオ、および画像は、情報提供および/または娯楽目的で、読者によって提出された、および/またはサイト自体によって厳選されたものです。

Dinar Chroniclesは、登録投資顧問、ブローカーディーラー、銀行家、通貨ディーラーではありません。そのため、ウェブサイト上の情報を投資アドバイスとして解釈することはできません。当社は、このサイトに投稿されたコンテンツまたは通信の完全性、真実性、正確性、または信頼性をサポート、表明、または保証しません。このサイトに投稿された情報は架空のものである場合とそうでない場合があります。当社は、このWebサイトの読者に、財務、法律、税務、政治、またはその他のアドバイスを提供することを意図しておらず、また提供していません。

Copyright©2021ディナールクロニクル