【すべてはポジティブなコトしか起こっていない】

みなさん、変なこと言っていると思いますでしょうか?

私も最初??って思いました。

【すべてはポジティブなコトしか起こっていない】って  

 

でも、学びを進めていく中で 納得ができましたので、シェアさせて頂きますね(^-^)

 

 

 

 

 

違うって方もいて当然ですので そういう方はスルーしてくださいね!

 

 

 

 

あくまで、個人的に納得したのでシェアします。(^-^)  

 

 

それでは、納得した理由は、 コメント欄に書き綴っていますので ご興味の湧いた方は お越し頂ければと思います。

 

 

 

あなたが、これはいいと思いポジティブに信じているモノに関しては ここでは省きます。

その逆の、ネガティブに考えてしまうことについてです。

非常に簡単に結論から述べます。

たとえば仮に あなたが【すべてはポジティブなコトしか起こっていない】ってコトを信じないとします。

それは、 【すべてはポジティブなコトしか起こっていない】ってコトを信じていないコトが起こります。

 

 

もし、あなたが信じているネガティブなモノだって、あなたが信じて居続けていればそのネガティブな願いは叶ってしまう可能性が高いですよね?

つまり、ネガティブに考えているモノやコトだって、結果としてネガティブに考え続けた結果、ネガティブなモノを引き寄せているポジティブな結果を招いていることにお気づきでしょうか?

わかりずらい表現で申し訳ありません。

私は違うといわれる方は、そうなのでしょう。

でも、考えてみるとすべてはポジティブな結果しか自分自身で招いていない事に気づくはずです。

ちなみに、ここでは突発的な災害などの自分だけでは仕方なかった事例は省きます。

 

それでは、本日はこれからお参りにいってから畑仕事をしに行ってきます。 これにて失礼いたします<( )>