【泣いても、笑っても人生は1回です(^^)/】

皆さんお疲れ様です。

この2日間は体調が良くない状態でしたので

投稿は控えました。

なので、本日はかなり短めにいきます。

お付き合い頂けたら幸いです。

今のあなたの状態で 「泣いても、笑っても人生は1回です」って 事実ですよね?

またまたおかしなコト言い出したので あやしいと思われた方はご退出下さいね(^-^)

輪廻転生、前世論などいろいろと諸説があるかと思いますが、 今のあなたの肉体の状態では、最初で最後の人生ですよね?

そう考えると、みんな最初で最後の人生の時間のはずです。

様々な考え方があって当然だしそれが当たり前だと思います。

でも、基本みんな幸せに生きたいと思うと思います。

ちょっと、これのコトを考えると長くなるので極端に省略していきます。

みんな最初で最後の人生という時間の中で生きているのであれば ひとに対して優しくなれるはずですし 生き方だって変わってくるはずですよね?

後悔もしたくないし、幸せに生きたいともうのが自然だと思います。

私は、半年先、1年先、5年、10年以上先の未来の未来からやってきた 「今」の自分がいるのであれば、何があろうとも 「今」にフォーカスして 「今」できるコトを行っていくしかないと思います。

そして、その過程でTEFCASの法則に従って 「行動の継続」をしていくしかないと思っています。

でも、方法はあえてひとつに絞らない方がいい場合もあります。

 

ひとつの目的に至るまでの方法は、 それぞれの状況で違ってくるはずなので、 その時々にあった道でとにかく「行動の継続」をしていき 誰しも最初で最後の人生を悔いなく幸せにいきていって欲しいと思いましたし 何より自分も、そう生きたいと強く願って 「今」を大事に生きているつもりです。

その大事な「今」を 頑張れない方もいるのも知っていますし わかります。 何故なら私自身も、過去に全く体が動かない状況を体験し 経験があるのもあるからです。

今の私は、その当時とはちがった意味で 「今」も、これからの「今」=「未来」を変えるために、 その過程です。

そして、まずは自分を大事にして まわりの近くにいてくれるご縁のある方たちにも その幸せを一緒に感じながら生きていきたいです。

あなたは誰しも最初で最後の人生の時間 どうやって過ごしていきたいでしょうか?