【きっと、すべては「Simple」な世界】

今日は、台風が接近しているみたいで長野県は涼しい風が吹いています。

実際に雨が降られている 地方にお住まいの方はゆっくりなさったと思います^-^) 中には外で活動される方もいらっしゃると思いますので、 その方にはお疲れさまでした<( )> さて、昨日も姪っ子たちが遊びに来ていました。 やはり、女の子はかわいいですね(^-^)  

よく、やられます(笑)  

 

そして、具合良くなかったので、 なぜか久しぶりのテニスをしてきました。 具合がよくなかったのにって思いますが、 一日寝ていたら結構よくなったので 気分よくいるためにテニスをしてきました。 結構、この気分よくいることって大事みたいです量子力学の世界でも。 以外でしょ?!

ちなみに屋内なので天候の影響は受けませんので大丈夫です。  

 

中々時間が合わずに参加できなかったので、 怪我をしないように、体を動かしてきました(^^♪ 写真は、自分が生まれる前に亡くなってしまっていますので 直接面識はありませんが、私のおじいさんがその昔購入してあったモノです。 こんなの家にあったなんて気づいていませんでしたが 先日、気づきました。

では、本日は極端に短かいですが(;^ω^) これにて失礼致します<( )>