【やっぱりスポーツはいい(^^♪「テニス」】

昨日はテニスをしてきました(^^♪

やはり、体を動かすのはいいですね♬

体に溜まっていた色んなモノが、

汗と共に出て行ってくれます!

 

ただ、ガットが切れてしまったので

その内に、張りに出さないといけません!

 

これから、気温が下がりテニスボールとテンションの関係が

夏場と異なりますので、テンションをいつもは50で張っていましたが

冬バージョンで、一段階落とす予定です。

48か45で張ってみようかと考えています。

 

自分は、結構、ストローカーでガンガン打つタイプでしたので、

ボールの飛びを押さえる意味で、多少強く張っていました。

学生なんかは、もっと高いテンションで張っていると思います。

しかし、最近のテニスラケットの適正テンションは

意外と低めに設定されているので、

いつものお店の方と要相談です(^^)/

 

 

テニスの前に、部屋の模様替えもできてご満悦です♫

あとは、棚から出した本を収納すれば完了です!

 

ではでは(^-^) ——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

=言葉を変える= =想いを変える= =思考を変える= =行動を変えている= =継続し続けている= =運命も変えている= =未来も変えている=

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

 

ハンドルネーム 桜井 涼でした(^^♪