【「AGAIN」 ふたたび】

お休みの日はいいですね(^^♪

明らかに心理状態も違います。 大事です心理状態(^^♪

タイヤ交換完了です。

午前中に終わりにしてお昼からは甥っ子、娘たちの相手です。

本日はテニスはあるのですが時間の都合が合わずに不参加です。

そういえば、先日ラケットのガットが切れてしまったので、 張替しなければいけません。

長野県は降雪地なので、 毎年スタッドレスに履き替えないと生活ができませんから 毎年、この時期はタイヤ交換です。

今年は、都合が合わず遅いタイヤ交換になってしまいました。

何故なら、真剣に人生を理想の方向に舵を切っているからです。 極性の法則や価値の等価交換に乗っ取って ほぼすべてのリスクをかけてのモノです。

今はまだ、こっちの状況ですが、 2018年8月には独立起業しているのが目標です。

すでに、不労所得の柱はいくつか所有していますが、 実際に稼働はできているものもありますが微々たる状態です。

あとは安定的な収入源と爆発力を得れば すべての問題は解決します。

先に爆発的な力を得ることができれば、 すべては解決するので 順番はどちらでもいいのですがw

同時にTEFCASの法則に乗っ取った 仮説を立てた挑戦、学び、実践、検証、改善、継続は一生継続です。 そこで、タイトルにあるAGAINですが、 何がAGAINしたのでしょう?

もちろん毎年のタイヤ交換もAGAINですが(笑)

実は以前ブログにもアップした ⇒https://wp.me/p8yVz3-Kf

宝毛が同じ眉間から生えていたのです。 過去のブログを見返してみると なんと2回目の発毛です(笑) 最初は知らずにアップしてしまいましたが、 実は抜けるまで、あまり人には言わない方がいいみたいなので 今回は誰にも言わずにいました。

前回とほぼ同じ場所に生えていたので、 きっとそこに宝毛の毛根があるのでしょう?! 普通の毛根とのちがいがわかりませんが 確実に2回は生えていました。

ただ、それだけですw

でも、何か幸せな気分になりませんか? あくまで自己満足の域ですがw

一応、自然と抜けたのでご報告までにアップしました。 宝毛の効能、効果?!は 下記にアップします。

http://www.rairi.xyz/entry/%E5%AE%9D%E6%AF%9B%E7%A6%8F%E6%AF%9B%E7%99%BD%E6%AF%AB

引用:ヘンテコ電理さまより