【あなたの好きな人生を過ごすには「人間ゲーム」を攻略する】

今日の内容も、きっとよくわからない内容です。

正直あまり理解できない方が多いと思います。

なので、あなたが想い描く理想に近い好きな人生を

過ごすことに興味がない方は、

ここで、スルーして下さいね(^^)/

ちなみに、理解できなくても大丈夫ですからね!

「知っているだけで」いいのです♪

——————————————– クリックして頂けるだけで、 素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

あなたに質問です。

あなたは、これからの人生で

お金持ちになりたい、成功したい、異性にもてたいですか?

 

 

行動が大事だとわかっているから、

本を読んだり、動画で学習したり、

とにかく行動してセミナーに出席したり

大量行動してみたりしましたよね?

でも、結果が伴わない。

 

そういう方が多いと思います。

 

何故でしょうか?

 

きっとそれは本質

「人間の本質」「人生の意味」

知ってしまえば、

非常に簡単に解決しますし、

大した事が無い事に気づくはずです。

解決したり、達成してしまえば

今までの苦労や、苦悩は何だったのかと思うはずです。

 

では、あなたは「人間の本質」「人生の意味」とは何だと思いますか?

ただそれを「知る」だけでいいのです。

理解しなくてもいいのです。

と言うか理解できないかと思います。

わたしもしっかり理解できていないと思います。

結局、目標、目的、願望を達成しようと

様々なテクニックやメソッドでは

これを行わなければ、ならないといった

何かをする為の行動が、必要です。

 

まずは”守破離”の最初の”守”である

真似からの学びで、

そのテクニック方法を学ぶことは重要です。

そして、結果にこだわって行う事は

非常に需要です。

しかし、それだけではあくまで真似でしかありません。

決して満たされることは無いはずです。

しかし、真実を知り、

本質的に自分が望む人生を生きられれば

その時点で、恐れは無くなり、

大抵の願望は叶うはずです。

 

これから、しばらくは

わたしとあなたの願望実現のために

書き綴って行く予定なのでお付き合い頂ければ幸いです。

もちろん、変な事言っていると思われた方は、

途中退出は全然して頂いて構いません。

きっと、一般にはおかしな事言っていると思われて

当然の事を学んでおりますので・・・。

 

しかし、自分がピンときた内容のモノで

恐らく一般の世界では流通していない内容で

願望実現に特化したモノを学んでおりますし、

学び、学習する中で全て理解は出来なくとも

自分でなるほどと、感じ納得して学んでおります。

必ずそのとうりになると、考えていますし、

自分がそうします(^^♪

という訳で、今日はこの辺で終わりになります。

 

もし、興味が湧いた方は、

又、次回の投稿でお逢いしましょう(^^♪

 

いつも、投稿が長くなってしまい見て頂ける方の

貴重な時間を頂いてしまうので

なるべく短くまとめて

いけたらいいなと思い書き綴っています。